【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
加速。
こんにちは!
猫ひろ子ですw



ココ数日、我ギルドthisに数人もの素敵なメンバーが加わり、ギルドが超加速中。
第一次ギルド発展期かなw


その中の一部の方々をご紹介w


neko-huroru-berityeri.gif
まずは、バカタレ!と言う言葉を称号に我ギルドの癒し役の羊様。
名前はフロルベリチェリ・フロルさん。
常に大人なお方で、「私は絶対ギルドを抜けないから」と発言し、マスターを感動させたお方。
かなりの高レベル者でステ振りがとても奇妙。
「何故自分が弱かったのか」とGv後、疑問に思ってる様子。




そして、続いては・・・
neko-ushipa-itou-san.gif
「~でござる」と古風な言語を扱う男児、ぅι㌫さん。
西洋で流行のツインテールなどを装備したりと、只者ではない。
また、独自の男前な発言から、女性メンバーからとても好かれているみたいです。
これからの活躍に注目を集めるお方です。



ちなみに、フロルさんもウシパーさんには・・・
neko-huroru-tyottosuki-.gif
だそうですw
マスターの私も好きですw






そして、今日入った、兎さん。
honzitsuhaitta-usagi-e-su.gif
期待の新人ですが、資料が少ない為、紹介出来るほどではありませんw


ほかにも書ききれないくらいいらっしゃいます!
皆のギルドthisです。
一緒に盛り上げましょうw
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 03:12 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
死体役。
neko-uhun-damare-tamago.gif
※△ヨッシー=△完熟タマゴ



こんにちは、猫ひろ子ですw
そろそろ、副隊長他の人もブログを書くのがめんどくさい!って思い始めたのではないでしょうか?
まさに、ノリと精神力が物を言いますからね!w
見てる人にとっては、楽しいかもしれませんが、気楽に頑張りましょう。



本日は、GvGに行く前に龍で古くからの友人のお方の結婚式に参りました。
いいですね、結婚式w
獅子っこの設定上、ママがママ役って設定なんですが、設定だけなんですよねぇ。
まぁ、きっとゲーム内では一生独身です。(誰からも好かれませんし!w
neko-kekkon-omedetou-desu.gif
なにはともあれ、末永くお幸せにw








そして、結婚式を早めに抜け出して、Gvに行って参りました。
狸*2、兎*2、猫、龍で行きましたw
獅子いないんですよねぇ(゚Д゚;)
そんな、Gvの光景をパシャリ。
当たり前ですが、SS撮る余裕なんてございませんw
1秒との勝負ですからw
neko-itsumodoori-atsuitatakai-as.gif






その頃私は…

死んでました。


neko-rougowotanoshimitai-ndayo.gif
げふん。
猫の時代はいつくるんでしょうか。。。



↓タマゴさんの真似!w
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/25 05:50 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
つむじ風追っかけ隊。

皆さんは、劇団ショコラというギルドを知っているだろうか?


時をさかのぼれば、ついこの間、ギルド総出で劇団ショコラの劇を見に行きました。
ショートケーキとビターチョコ」と言うタイトルの劇でした。
その時に、可哀想な男の子役を演じている人がいらっしゃいました。
neko-uddixi-kun-desuo.gif
右下の子です。
名前はウッディ…さんです。



そして、その劇が終了後、私を含むメンバーの全てが息を飲んだ…。
neko-uddexi-tsukiatte-e-.gif


…Σ(´曲`;)


そう、それが今回の物語の伏線となるでしょう。



続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 21:57 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
