【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記
---始まり、始まり---
涙のしずく、恐竜の卵、
それぞれ5個、10個となりました。

というわけで涙のしずくのクエを実行。

なんかポーションをもらった。
wikiを見ると回復30000!!!。
需要あるのかな?
よくわからんから、倉庫へ←この辺が倉庫圧迫の原因・・・

成長合成は後回しにして、魔のLv上げを再開。
最近、狩場を迷ってる。一応、

・自分より35以上高いLvの敵、25以上、15以上、5以上・・・
・魔法、光弱点の敵ばかり、または半分以上
・魔法耐性がいない
・PTがある
・補給にちかい
・1確できる、または2確、または3確・・・

あたりを考慮しているのですが、結局
タバ1or雪の階段のPTか、城D4D5でソロとなってしまう
今日この頃でした。

---おしまい、おしまい---

【2007/02/25 14:57 】 | とおます | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 死体役。>>
コメント
----
堀達成おめー
狩りはテチ4とかだめかな?
by:ちゃう | URL | #l.rsoaag【2007/02/26 00:36】 [ 編集] | page top↑
----
実は、昨日テチ4PT行ったのですが・・・
2確(アボンは運がいいと1確)だからか
酔っぱらって眠かったからか、わかりませんが、
他の候補地よりも劣る気がしました・・・

ほぼ確実に1確できるようになりたいです。
by:とおます | URL | #-【2007/02/26 21:05】 [ 編集] | page top↑
--仕組み総合案内所--
仕組みの検索サイト。パソコン、太陽光発電、インターネット、エアコン、クレジットカードなど仕組みに関する各種情報をお届けしています。 http://valuable3.portocallrestaurant.com/
by: | URL | #-【2008/11/26 02:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
