スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死体役。
neko-uhun-damare-tamago.gif
※△ヨッシー=△完熟タマゴ



こんにちは、猫ひろ子ですw
そろそろ、副隊長他の人もブログを書くのがめんどくさい!って思い始めたのではないでしょうか?
まさに、ノリと精神力が物を言いますからね!w
見てる人にとっては、楽しいかもしれませんが、気楽に頑張りましょう。



本日は、GvGに行く前に龍で古くからの友人のお方の結婚式に参りました。
いいですね、結婚式w
獅子っこの設定上、ママがママ役って設定なんですが、設定だけなんですよねぇ。
まぁ、きっとゲーム内では一生独身です。(誰からも好かれませんし!w
neko-kekkon-omedetou-desu.gif
なにはともあれ、末永くお幸せにw








そして、結婚式を早めに抜け出して、Gvに行って参りました。
狸*2、兎*2、猫、龍で行きましたw
獅子いないんですよねぇ(゚Д゚;)
そんな、Gvの光景をパシャリ。
当たり前ですが、SS撮る余裕なんてございませんw
1秒との勝負ですからw
neko-itsumodoori-atsuitatakai-as.gif






その頃私は…

死んでました。


neko-rougowotanoshimitai-ndayo.gif
げふん。
猫の時代はいつくるんでしょうか。。。



↓タマゴさんの真似!w

前回、タマゴさんが、アイテムなどをあわせてシナリオっぽいのを作ってました。


それに触発されて、自分も挑戦!


neko-tamagosan-mane-are.gif












ちなみに、応用すると、こんなこともできます。
みなさんも試してみてください!

neko-mane-ouyouwaza-iii.gif







-----------------------私信

また月曜日からテストが始まります。
ううー。初日は余裕ぽいんですが、3日目(最終日)が…。
気合で乗り切ります!

そういえば、今日の21:45分から劇団ショコラの劇の再演があるそうです。
どなたか、お暇でしたら一緒にいきませんか??
1回目行ってない人のが楽しめるかもねw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/25 05:50 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<酔いどれゲーマー(?)のTS日記 | ホーム | 暇な時間の一部>>
コメント
--(゚ロ゚;)--
うぉ、あえてしなかったそのネタ・・・w
ってかネイトカイワイソスww


by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/02/25 12:01】 [ 編集] | page top↑
--いひひw--
自分が変態マスター扱いされる理由がすこし分かった気がします…。

反省はしている。
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/25 20:03】 [ 編集] | page top↑
--【ヤーコンダイエット】--
ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/
by: | URL | #-【2008/11/27 00:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
