スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暇な時間の一部
※TS内での一人称は「俺」ですが、ブログとなると「俺」と使う事に
多少違和感があるので「僕」にしておきます。
・・・キャラに全然合いませんが。



さて・・・勢いでここまで来てしまったものの、いったい何を書けばいいのやら・・・。
色々と悶々していた中、早速Myペットのメイリンに




・・・



screenshot0020.jpg

心配されてしまいました。

と、いうわけで・・・今回は





暇な時、タマゴはどんな暇つぶしをしているか。





ということを、あらゆる誤解を招かないためにも紹介しようと思います。(何
・・・といっても、実際はあまり一人のときは奇妙な行動はしませんが。
いつも何の目的もなく無意味に街をフラフラ。
そんな僕でもたまに、本当にたま~に動くことがあるんです。



物と物を合体させt・・・って自分で言ってて全然意味がわからん・・・orz
言葉で伝えるのは得意ではないもので(汗



・・・


海に行った時のことです。(ォィ
意味も無く極めて無駄な思考が働いたため、ついやってしまった。
screenshot0043.jpg

まぁ、こういうことです(ぇ
ペンギン+サーフボードみたいな。

これで発想力を養ってたとかそうではなかったとか。

他には遺跡フィールドで何故か思いついてしまった
screenshot0045.jpg

こんなの。


まぁ、こういう他人には理解し難い行為をたまにしてしまうわけで・・・。

おまけにもう1つ、NPCの噴出しをペットがしゃべる台詞に編集。


絶対言わないだろ

という条件を前提で。
screenshot0031.jpg










・・・








ごめんなさいorz(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 23:51 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<死体役。 | ホーム | 酔いどれゲーマー(?)のTS日記>>
コメント
--可愛い!--
もう!私がいないとダメなのね
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/24 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
ネタ師はもう卒業するかも・・・思った以上にこの記事書くのつらかったです。

次はもうちょっとマシなやつを作りますが、シャッターチャンスをことごとく逃すんですよねorz
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/02/24 02:56】 [ 編集] | page top↑
--(;゚Д゚)--
スゴイ発想力ですねw 今までそんな事思いも付かなかった・・
やっぱ閃く人は違いますねぇ・・もしかして 左利き ですか?wぇ

俺は 目に見えるモノ を合理的に解読してしまう性質でして、卵さんみたいな ネタ発想力ぉ が俺も欲しいですw
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/24 06:30】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとうございます(ノ∀`)
いやぁ、気まぐれなもので・・・たまにこういうことをしたくなっちゃったりするんです。

ちなみに、基本は箸は右手、投げる時は左手ですw
やろうと思えばたぶん誰でもできますので、レイシスさんも暇な時お試しくださいw
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/02/24 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
さすがコロンブスのたまご(謎
ペンギンがかわいすぎですb
by:ちゃう | URL | #l.rsoaag【2007/02/24 13:14】 [ 編集] | page top↑
--ボストンバッグ情報局--
ボストンバッグの検索サイト。メンズ、TOMMY、アディダス、旅行、トミーヒルフィガーなどボストンバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral.santamonicatravelodge.com/
by: | URL | #-【2008/11/29 02:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
