【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新・・・
最近暑いですね。夏だから当たり前なんですけど・・・。

そんな夏は氷がおいしい時期です。
かき氷じゃなく、四角くてシロップのかかっていないノーマルの氷です。

ダルさと眠気がかなり解消されます。



関係ないけど、最近うちの庭にスズメがチュンチュンしに来てます。
飼い犬の食べ残したご飯粒をつつきに。

地味に嬉しい最近です。
















この辺からトリスタネタ。
8月7日・・・トリスタが生まれ変わる日らしいですね。





























・・・















新機能やら新アイテムやらで、また慌ててしまう時期が到来
しそうなわけですが、ちょっと期待してみちゃったり不安に
なってみちゃったりです。

そりゃ生まれ変わる以上は期待のほうが断然高いですけどね。

これからのトリックスターを生暖かく見守っていこうと思います。
































20070807135514.jpg










































・・・































それにしても・・・最新情報に疎い僕は何が実装されて
何がどう変わるのか検討もつきません。




























screenshot0635.jpg




見てみたいですね。どんな感じに仕上がるのか。

期待してメンテ明けを待つことにします。























































































































screenshot0637.jpg


















ごめんなさい・・・。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 14:25 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰デシ | ホーム | 引退ヵなぁ~・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
