【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真のトリックスターを目指して
「今、3年生にとって大事な時期だから皆体調を崩さないように」


・・・と、モロに風邪ひいて教室内で苦しそうに咳き込んでいる担任。


一言だけ言わせてください。







そんな大事な時期に、教室に病原菌を撒き散らしたりしないで下さい・・・。






案の定、次の日誰かが犠牲になりました。





























20070704180050.jpg































20070704180115.jpg







・・・



こんな不良怖くない

































あ、そういえば・・・ずっと前だけど、各職について語っていました。

意味も無く「三次職ってどうなるんだろう?」とか。





※SSは撮り忘れた(というかネタにさえなるとは思わなかった)ので
すみません。





そこで、狸について考えた結果がこうです。




基本職:教師


一次職:マジシャン


二次職:ギャンブラー




























・・・

































三次職:詐欺師









この際、どういう経緯でこんな結論が出たかなんて無視しましょう。





ひとまずこれを見てください。






20070704182226.jpg



・・・ワンペアらしい。
































20070704182440.jpg



そして完全なるぬいぐるみの尻尾


























20070704182901.jpg



これをムシャムシャしてる人は既に騙されてます。




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 18:30 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<引退ヵなぁ~・・ | ホーム | 雑記(紹介混じり?)>>
コメント
----
ワンペアってたいしたことn…(ry
by:レイセイ | URL | #PcgmusSU【2007/07/04 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
付けしっぽなのにぴょこぴょこ動くのが不思議でたまらない。
by:ぱんつ。 | URL | #F9ckFCGU【2007/07/06 07:54】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとですw

いつか

ロイヤルストレートフラッシュ みたいなちょうイカサマなスキル実装されないかな。
by:タマゴ | URL | #-【2007/07/12 07:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
