【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記(紹介混じり?)


最近時間も無く、ネタの数に比べて更新ペースが完全に追いついていないことに






少々焦りを感じながら、今やっとやることの無い時間を見つけたので





久々に執筆してみようかと思ってたり思ってなかったり。









タイトルの通り、最近僕が勧誘した獅子のちょっとした紹介を忘れないうちに混ぜようと思います。




たぶん難い紹介ではないので安心して下さい。どんな人間かを把握してもらうだけですから。





まぁ、既にギルチャなどを通して把握しちゃってる方もいるだろうけど。











・・・

















20070612133918.jpg




name:フィネスティア

彼は自分に個性が無いと言い、thisに入る事に少々不安を抱いていたわけだが・・・




















































20070612142529.jpg




































































20070612142605.jpg



















これを個性と言わずに何と言うんだ!!




フィネ・・・君は立派にthisでやっていけるから安心しろ。









紹介文かどうかもわからない紹介はこれで終わり。















・・・









そういえば・・・



this面子って急に狂う人がいるよね。俺含めて


狂うとまで行かなくとも、奇怪な行動をとったりする人とか?




























20070612143518.jpg




本人曰く、「情熱的に倒してみよう」




・・・らしいです。






































20070612143623.jpg












そしてなぜかすぐそこへ現れたこの人。



なんで寝てるんですか・・・









最後にオマケSS










20070612143905.jpg









・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/12 14:40 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<真のトリックスターを目指して | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
最近インしてないし、テカテカしながら更新を待っていたのでv

そんな日本の変人を集めたギルドが大好きです(><)b
by:レイセイ | URL | #PcgmusSU【2007/06/12 21:31】 [ 編集] | page top↑
----
ばかは幸せ者です。


だから僕は幸せなんです。
by:タマゴ | URL | #-【2007/06/13 16:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
