【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日ある場所でのいろんな出来事・・・いろんな。じゃないな
水で濡れた手で触られると、かなり嫌な気分になる心理を数学の時間に


必死で考えていたら、気づけば休憩まで後5分だった・・・。



何とも無駄な時間を過ごしてしまった・・・。


当然、授業内容など頭に入っているはずもなくその日の数学の授業は幕を閉じた。




以上。

我ながらとんでもなく阿呆なことをしてしまったと反省した昼の場景。






さて・・・

今回はPKゾーンであった事をメインに書いていこうかなぁ。


かなり前の話かもしれないけど。



















・・・











えっと。













結構平和だった。






うん。平和だった。






20070522140912.jpg




・・・





言葉なんていらない。











突然だが、ここで少し気になるアイテムの説明を1つだけUP。



20070522141358.jpg



っ【 生 命 体 召 還 機 能 】










ミンゴが落とす滅茶苦茶マイナー(ていうか用途わからん)なアイテム。



何か知らんけど、よだれを刺激するらしい。

意味あるのか・・・?


















20070522142028.jpg







無いだろうな。


























・・・

















お話をPKゾーンに戻しまして。





20070522142539.jpg




ここの赤い印に注目。

























・・・



















20070522142720.jpg







どーん・・・。




お待ちになってあげてください。





















最後におまけ


20070522143017.jpg






テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 14:31 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<またっり羊♪ | ホーム | 第二の紹介~♪>>
コメント
----
ゴミカス

濡れた手で触られると服が濡れるから嫌になるんじゃないかと思います。
by:こば | URL | #hMh.Rt3E【2007/05/22 18:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
