スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらり一人旅~

  こんにちゎぁ~・・本日二度目ごめんなさぃm(__)m


   17521_s[1].gif


   ぇっと、関係ないことすいませぇん[壁])≡サッ!!


   とりあえず今回はPvで思ったこと。


  
  .死ぬのは仕方ないのに仕返しはぃぃのヵ?

  .まれに暴れプレイヤーがいるけどあれは正直辞めて欲しい。

  .人を勝手に実験台にしないでっ!(してます


   
   アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(

   と、これだけ言いたかっただけです~。





スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 14:05 】 | ルイナ・リリル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<これからも♪ | ホーム | ぶらりぃ~ん>>
コメント
--その帽子は・・・・?w--
こんにちはー。猫です。

まぁ、Pvは殺し合いの場ですからねぇ。
うちのギルメンもPv通いの子結構いますよねぇ~w
彼らは、暴走してるのかな・・・?w
ちょっとだけ気になりますw

ってか、その帽子の画像がヤケに気になった猫でしたー。
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/05/13 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫、僕は安全です。

たまにしかPKなんて行かないけど、流れ弾意外はきっと安全です。


・・・たぶん。
by:たまg | URL | #-【2007/05/14 16:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
