【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
thisの個性みたいな。
最近・・・ではないが、前から思っていたことがある。










【露天での話】

其の1:「格安」という看板なのに、いざ商品を見てみると設定金額は滅茶苦茶高い。









其の2:「引退セール」・・・果たしてこれから引退するというのに、わざわざ露天をして、しかも相場以上の値段で商品を売り、お金を稼ぐ必要があるのか。









其の3:「すぐ閉めます」という看板にもかかわらず、次の日になってもその露天は健在だった。








・・・まぁ、こんな屁理屈言えばキリがないのでこれくらいにしておこうと思う。






ひとまず過去にあった(大分前かもしれない)事を少々・・・。















最近のthisはすごい。

何というか・・・個性が。

そう。個性が強すぎる・・・。


おかげで僕という存在が新メンバーの個性によってどんどん潰されていってるのがよく分かる。


そしてそれだけ超強烈な個性の塊の中で、僕はthisメンバーとして生き残っていけるのか、些か不安である。


















・・・















さて・・・と














これはある日、ある同じ目的を持った狸同士のかなり無意味なやり取り。







20070511192533.jpg






なんとまぁ・・・。


この募集板は、結局僕のほうが潰したんだっけ・・・。

だから、この阿呆な板張り合戦は一瞬にして終幕したわけだが・・・



この一瞬の隙にこのPT板を見た人はきっと











「何やってるんだこいつら」




・・・とかごくごく普通の事を思ったはずだろう。








はい、次。




今度は、僕がネタキャラとしての自信をすっかり無くしてしまった時に、一気に話が逸れまして・・・のぶちゃんの感動できる「ある」話が始まろうとしていた時の話。













20070511194635.jpg















「ねま」



この一言で終幕。逃げるのが上手いなぁ・・・と思った瞬間だった。















こんなのもあった。


20070511195324.jpg


・・・てか、こういう事議論するのは質問に答えた後にしようよ! (人のこと言えないけど)





ちなみに「アレ」とはこれです


20070511195855.jpg





まぁ、「ラ・フランス」可決でいんじゃないかな?(ぇ














・・・










いつの事だか忘れたが、実に奇妙な事が起きた・・・。


20070511200444.jpg


誰のせいでこうなったのかは謎である。いきなり歌いだすさくらの怪奇現象





・・・とまぁ





こんな滅茶苦茶な個性のある人物の中で、果たして僕は無事にギルドthisに居ることが出来るのだろうか。いや、無事なわけがない・・・。

嬉しいけど不安、こんな感情は初めてかもしれない。






テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/11 20:15 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶらりぃ~ん | ホーム | ただの日記>>
コメント
--(´゚ω゚):;*:;ブッ--
舐めたらあっかっん~♪
は、本気で吹いた。


最近ホント皆、キャラが濃すぎです!
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/05/12 00:42】 [ 編集] | page top↑
----
僕も噴きました。

台詞の途中に余計なスキルミス警告が出た事はこの際気にしないで下さい。
by:たまg | URL | #-【2007/05/14 16:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
