スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの日記
そろそろ普通の日記にしようかと思います。





といってもリアルで起こった出来事を綴る日記じゃないです。





ただのTSの世界で起こった出来事を綴る日記、いわゆるTS日記です。





かなり過去のお話も「最近あったことだよ~」みたいに書いたりもしますが、そこはご愛嬌で。


それは僕がいつも通りパラダイス付近でフラフラしてた時の事。






あるいつもの猫さんが、いつもの場所で、いつもの様に、いつもと同じ目的で座っているのを見かけました。





そう、猫さん(マスター)がいつもの様に勧誘してたんです。


そして画面に入った刹瞬間、いつも通りに捕まってしまいました。




ひとまず周辺を見回していると、つむじさん(以下つむりん)が
何かしてるように見えて、実は何もしてないような事をしていました。
暇そうだったので雑談することになったんだけど、この人と話してるといつも話題がある方向へ向かう・・・。








・・・









案の定、成り行きでいつも通り。「つむぢを落っとっせー」的なムードになり、結局勧誘モードになっちゃいました。





つじつまの合わない会話をしているうちに・・・。





















落とせちゃいました




やったね猫さん!







というわけで、おかえりつむりん。信じてたよ・・・いつか戻ってきてくれると。


(時々つむりんと1:1会話してる時に何かにつけては勧誘モードに入ってたなんてとても言えない)






そんで土曜日。毎週GvGがあるので、今日もいつも通りに戦場へ向かい、今はセレモニア



20070424180104.jpg




シュリちゃのエールの中でみんな仲良くギュウギュウしてた・・・はずなんだけど、V君、もくもくAFKではみ出しちゃってます。


どんまい


ちなみに、この写真の中で一人だけ観戦希望の人がいたんです。






「僕は観戦してますねー。」と。





まぁ、つむりんだけど。






そう宣言した後、GvG会場へ飛びました。
















・・・












20070424180501.jpg


うん、予想通りだ。




つむりんだけの特権かな。




「観戦するくらいなら強制召還」








20070424180721.jpg



ここでもやっぱり健在だった。いろんな意味で












・・・












立派に活躍したよ。つむりんは。




おかげですごく場が和んだ・・・と、僕は勝手に思ってます。








スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/24 18:10 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<thisの個性みたいな。 | ホーム | 恨まれるべき者・・・>>
コメント
----
そんな慰めはいらないw
by:つむじ | URL | #HVLjdtec【2007/04/25 23:05】 [ 編集] | page top↑
----
慰めじゃなくてほんとのことですw
by:完熟 | URL | #-【2007/04/26 16:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
