【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恨まれるべき者・・・





ネイト・・・。












ネイトに対する皆の恨みは深い。








そう、深いのである。




20070417222817.jpg








そしてネイトに対して恨みや怒りを感じているのは、何も中身の入ったユーザー様だけではない。








20070417223520.jpg




きっとこの笑顔の裏に、とんでもない陰謀が・・・















そして・・・













20070417223426.jpg



ネイトいじめるんですか。


てか僕自身、あなたにも個人的恨みがありますよ。そのうち覚悟を・・・。











少々場所を移して











こちら、アクアリースの自縛霊、ラビダ・・・だっけか。







20070417224820.jpg





会えたらひとまず叫んでください。






20070417225523.jpg



こんなふうに。











20070417225738.jpg



相棒も恨んでた。幽霊には恨まれたくないもんだね。












・・・
















そろそろ個人的に思った事言っていいっすか・・・。





なんかこの合成イベント・・・


















女キャラの方が有利な気がするんだよおおおおぉぉぉぉぉ!!!








なんとなくだけど・・・ね。うん




男性陣がよく「ネイトソネッ」と言ってるきがするんです。





そんな不平等なネイトを見た時、ジュパンニはきっと怒るだろう。


20070417231118.jpg








てかもう怒ってる。





もうちょっと合成上手くなってくれ・・・。







HP盾なんか、完全に乙ったし。悲しいので画像は載せません。
そのかわりコレを変わりにみてあげてください。







screenshot0135.jpg





いつ見てもキモいものはキモかった。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/17 23:19 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただの日記 | ホーム | ~続・再会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
