【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~続・再会~
・・・






screenshot0317.jpg



弟よ、私はお前をどうすればいいのだ・・・。


無駄に重いお前をどうすればいいのだ・・・。







そう、これはコイツが出てきた瞬間の僕の心の声。





ひとまず懐に入れて進んだ・・・と。





ここまでが前回までの事。







tama-tabasuko.jpg













・・・









何事もなかった。休憩場所(溶岩号)につくまで本当に何事もなかった。
喧嘩をしたことが無い幼馴染の子供同士がいつも通りに仲良く遊んでいる時ぐらいに何事もなく平和に「溶岩号」へたどり着いてしまいました。








というわけで







In Spicy island







ここ・・・暖かいな。


 



この周辺
screenshot0123.jpg





いい感じに熱こもってるね。

















screenshot0121.jpg



孵化しないかなぁ~・・・と、1ナノ㍍単位の可能性も無いような考えが一瞬脳裏を過ぎった。




しかし、一人でこんな事をしてるのはあまりにも悲しいから




さっさと目的地へ行くことにする。














・・・


















そして












supa1.jpg


母さん・・・














1つだけどうしても知りたい事があるから教えてくれ。










・・・













最近父さんに会って来たんだが、何故父さんが卵を産めたんだ・・・?父さんなのn







supa3.jpg



ごめん母さん。







もう何も言わないよ・・・。








だからその尻尾を退けてくだしあ・・・






supa2.jpg

え・・・ちょ、おま!!!





本気でいつか復讐してやろうと思った瞬間だった。



とりあえず母さん役のスパドラに会えたことは感謝。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 15:00 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<恨まれるべき者・・・ | ホーム | 遅れまして。>>
コメント
--ぶっww--
私個人としては魚龍のほうがたまちゃんの母君に見えるような気が致します・・・w

あいかわらずたまちゃんのネタはすばらしいですなー・・・。
そのセンスをわけてくださいぁっ(ぁ
by:える狸 | URL | #-【2007/04/10 16:11】 [ 編集] | page top↑
----
どちらが父か母か・・・それはこの日記を見た人の脳内の設定におまかせしまぬw

ひとまず言えることは、もうウサミミオンリーでスパドラなんかに乗り込みたくないということでs・・・たくさん死んだ。
by:完熟たまg | URL | #-【2007/04/16 16:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
