スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅れまして。
遅れまして。
皆様、おはやぅございます。
今回は。転職の時をお送りしたいと思います・・・。

試練は例のように・・・
説明とか聞き流してございます。

てなわけで・・。ホンチャンのみー
1hermes.jpg


今となっては懐かしい、イカサマヂシャンなエルメスの姿。
あまり、麗しくございませんね
しかし・・・
ここにきたからにゃやることは1つ。
転職、転職!!・・・でございます!
さて。先の記事では賭博人志望でしたが、気が変わって公爵になることにしました!
てなわけで・・・コチラ。
1hermes_to_duke.jpg

うひょっ!俺様の未来がかっこいい!(ぇ

もう説明文をすっとばして確認おしちゃいましたさっ!
1hermes_tensyoku.jpg


無事に転職いたしました・・w
おれっちかっこいー!!(ちょ

んで、こいつとふたりっきり・・・。
2hermes_duke_now.jpg

あはんw
おれっちの華麗なるメイクアップを傍らで見ていました。
これは、100mで売れる!(アリエマセン

んで・・転職して、
こんなぶりっ子な格好になってしまいました・・w
でも、似合うからいっか♪
2hermes_burikko.jpg


てなわけでネタもクソもなく終わりにしたいとおもいます。
失礼しましたっっ!!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/09 20:00 】 | †нёямёS† | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<~続・再会~ | ホーム | ~再会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
一発で!!!
凄いな~! 一発で!!!【2007/04/10 03:09】
| ホーム |
