【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~再会~
赤薔薇・・・どうせなら間違えて倒したついでに落としてほしかった

な。。。という個人的な問題はこの際措いておこう。



そして前回逃げ(赤薔薇採取ついでにあそこでSSを撮ってすることがなくなりひとまず違う所へ場所を移し)たところ終わったんだっけ・・・。



では続きを








・・・



tama.jpg




ここは何処?と聞かれて的確に「○○フィールドの××辺りだよ」と答

えられるTSマップマニアは一体どのくらい居るのだろうか。


・・・まぁそんな問題はさておき、ある日ある場所でとても強そうで


とても小さなペンギンさんが・・・いたんですね。





screenshot0249.jpg




・・・ていうか作った(ぁ


イージス&バルキリー・・・


たかがペンギンが自分より強く変装できる事に多少嫉妬の念が・・・。





動くと変装だという事がばれるので・・・てか動かなくてもばれるので、そんなイカサマペンギンはほおっておくこと事にして、唯今タバスコ火山入口右斜め下方向のポータル付近です。




screenshot0330.jpg




むぅ・・・


陽炎のせいで顔がゆがむ・・・。



ひとまず先へ進み、適度に蛾と戯れ、次の場所・・・。












・・・











gyoru-1.jpg


父さあああぁぁぁぁぁん!!!(爆 





相変わらず4本足ハイハイ歩行なのね・゜・(ノ∀`)・゜・






と思った瞬間







gyoru-2.jpg




立った!!



・・・つか襲われた




てめ・・・ウサミミ狸甘く見るな><



gyoru-3.jpg




ハイリスクだったけどなんとか勝てた(*´▽`*)

この間に何度逝ったかなんて質問は受け付けません。

何%減ったかなんて質問も、もちろん受け付けません。




そんな事はさておき・・・





・・・





tamagoo.jpg


弟キタコレ!!!

何か産まれた・・・

図体の割に卵の大きさ鶏並みやん・・・





・・・






とりあえず父さんに会って来たし・・・母さんにも会って来るかな。



tama-tabasuko.jpg




                                            to be continued

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/06 14:32 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅れまして。 | ホーム | ~春・束の間の休息~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
