【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~春・束の間の休息~
今回のメンテナンス。時間通り終わったわりに、随分といろんなやつが多くのバグを代償に実装されましたね。

エピソード2とかお花見会場とかガチャとk・・・。


ちなみにエピソード2はダルいからまだ手つけてません。
いつやろうかな・・・。

なので、ひとまずお花見会場に行くことにしました。


※今日は△ヨッシー主体








去年のお花見会場と今年の会場を比べていました。








確か去年は・・・






サラにヒールポーション(小)をあげてあのクソ長い階段を上って・・・やっとの思いで会場についたんだっけ・・・。



そして今年。







なんか関連アイテムもNPCも去年と違う・・・という事は多少なりともお花見マップは変わってるのか? 





と、小さな期待と希望を胸に大階段を上って行ったが・・・。






やっぱ去年と変わってねぇ




当たり前といえば当たり前か・・・orz



とりあえず周辺を歩いていたら偶然にも・・・。





20070329124327.jpg


またつむじさんでした。


この人、逃げるのも上手だけど出会うのも簡単なようです。



マジでよく会う。


ところでつむじさん。何でこんな穏やかな場所でスキル全開なんでしょうか・・・。



そんなスキル全開の人としばらく雑談をし、何故か話がチロルじゃんけん(?)の事に・・・。



(ちなみに僕たち、この時チロルじゃんけんの本当の名称を完全に忘れておりました。)



そんなわけで、つむじさん。こんなふうに命名。



20070329125253.jpg




「 な に こ の 暇 つ ぶ し 」


なにこの名前・・・w


とりあえずつむじさんも拉致ってなにこの暇つぶしゲームをやることにしました。






・・・




20070329131432.jpg






てか弱すぎだろ俺orz





ちなみに・・・ 20070329131842.jpg






意味も無く走りたくねぇ・・・。


なんていうか・・・もう言わなくても結果なんてわかりますよね?


罰ゲーム決定です。このままお二人、勝ち進んでゴールしちゃいました。



そして罰ゲーム





20070329132312.jpg






わざわざ公に知らせなくていいよ!



PT組んでるのでショートカットとかいうズルは無し。

一周した証で、酒を投げる事になりました。

そして罰ゲームの途中に








20070329132829.jpg






この人はまったく!!








罰ゲームがおわった頃、なんか見知った人間がリンゴ飴ハァハァしてました。





20070329133225.jpg





というよりRaoだった





そして、「たまちゃんってじゃんけんすごく弱いんだよ~」みたいなマジで無意味な会話をしながら4人でやろうということになり・・・。


俺からすればリベンジマッチと言ったほうがいいのだろうか・・・。

とにかく汚名返上のチャンスだ!!



ってわけで


第二回・なにこの暇つぶし開催




20070329133551.jpg






再び戦地へ ・・・
















じゃーんけーん・・・














20070329134302.jpg




il||li_| ̄|○il||li




なぜだああぁぁぁぁ!!




でもRaoも残ってくれてるから今回はまだ大丈夫かな・・・。









20070329140110.jpg










・・・










大丈夫だよね・・・?












screenshot0276.jpg





Raooooooooooooooo!!!


結局負けたorz


完全に証明されました。僕じゃんけん弱すぎます。



そして悲劇が終わったあとに公園の中心へ行くと



20070329141236.jpg


恋よりも剣の道のござるさんはNPCに恋をしていた・・・。




最後にまとめです。






・・・





やっぱ僕って






20070329141506.jpg



ですね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/29 14:15 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<~再会~ | ホーム | エピソード2。>>
コメント
----
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
by:★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ | URL | #-【2007/03/29 17:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
