スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エピソード2。
昨日、大型メンテナンスが来て、色んな物が実装しました。
今回は珍しく延長が無く、驚きました。
が、バグが凄いあるのは(´・ω・`)ガッカリ・・・

それに、ガチャについては祭り状態ですね~。
どうする。爺暮!





まぁ、去年同様、マップに花びらが舞い落ち、春を感じさせます。
それに、お花見公園も実装したので、早速行ってみましたw
neko-noichan-hanamikaijo.gif
ギルドメンバーの乃伊ちゃんとカシャ。
素敵な所でしたので、今度ギルドでお花見なんてプチイベントとかどうでしょう?w
折角実装したんだから、やりたいなぁ~。




という訳で、メインのエピソード2の取材です。
neko-episo-do2-zissoudes.gif
↓どうぞ。




っと言う訳で、エピソード2をチョクチョクやってきました。
新天地、蜃気楼マップに行けるようです。
早速いそいそとクリアーしていき、新天地到着。
あたりを散歩してみると・・・




neko-monki-osowareru-gakugaku.gif

( ; ゚Д゚)!?

どうやら、ここにもぬすっとモンキーがいるようです。
喰われてますがな・・・。










さらに、奥へ進んでみると・・・
neko-ushipa-aiyouno-kokosenshi.gif
ココのNPCが・・・。
いらっしゃいました。


ココと言えば、ウシパーさんの愛用ペット・・・。
ギルドイベントの時も、ココだけは!っと、のたまっていました。
NPC化しちゃったようですw
neko-koko-ushipa-z-pet.gif
ガクガク。






また、セレモニアにいる、3人娘とよく似た集団が・・・。
何か、キャラ被ってないでしょうか・・・。
これは・・・許されるのでしょうか!!
neko-doukutuno-onnadomo.gif
しかも、とても怪しい。


ちなみに、セレモニアの三人娘。
neko-onnasanninkumi-batti.gif








この他にも、もっともっと沢山面白い物がありました。
あんまり言っちゃうと面白みが無くなっちゃうので、この辺で!w
皆さんも、お暇な時にエピソード2やっちゃいましょうw
結構時間かかりますが。



↓おまけ。
neko-uddexi-shinderu-atara.gif
敵の集団に突っ込んで行って、死んでました。
スポンサーサイト
【2007/03/28 18:38 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<~春・束の間の休息~ | ホーム | はふんはふん・・・>>
コメント
--あ、見れる!--
部外者だけど、コメントしてもいいのかな;

(=゚ω゚)ノあげはです~
thisのブログが読めるようになったw

Meたんはね、MSのサポート終了してるし、つか、その前からIEで表示出来ないのをサポートしない、と断言なさってたので…MSが…。


と思ったら今試しにwikipedia見たら読める…ってことは、これ気まぐれで表示可能になっただけか…?orz

と、とにかく…CSSでフォントを「MSゴシック」など、2バイト文字が入ってるものを指定してさえもらえれば読めるようになるので、そうなってくれると嬉しいなあ…><

お目汚し失礼しますた(´・ω・`)
by:あげは | URL | #k9MHGdfk【2007/04/16 12:59】 [ 編集] | page top↑
--看護学生--
看護学生とは、一般の看護学校で学ぶ学生のことも指すが、ここでは陸上自衛隊の看護陸曹をめざして自衛隊中央病院内の高等看護学院で学ぶ看護学生について解説する http://macrophotography.markjacobsesq.com/
by: | URL | #-【2008/11/04 04:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
