スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第二回・ギルドthisイベントのいろいろな面から見た時の感想のようなそうでないようなとにかく客観的に見た時に感じた事
タンゴ山荘で感想を言えなかった(正しくは言わせてもらえなかった)という事で、ここに足を運び色々と書き綴る・・・という流れですか。




イベントのあらすじは隊長が書いた通りなので、僕はイベント中のSSを見て気づいた事、気になった事を少々書こうかと・・・。






※隊長のSS混ざってます。
まず皆さん。ギルドイベント、お疲れ様でした。
○×問題から遠足と、中々ハードで長時間なイベントによく最後まで
付き合ってくださいました・・・。





○×問題は第一回イベントでもやったので、大した事件も無く進みました。

出題者の誤字が目立ちましたが・・・特に僕の。




・・・





時間の関係で、パラダイスの○×会場からセレモニアに場所を変え、残りの問題を消費しました。












screenshot0263.jpg


何やってるんですか!?



つっこむべきなのかそうでないのか・・・。悩んだ挙句やめました。



次、問題の遠足です。正直グダグダにならないかとものすごく心配しておりました。でも、自分的には大成功だったと思います。




ルートは隊長が書いた通りです。



セレモニアFでは、数回復活術を使ったようですが・・・。なんか周辺に敵が沸いて混乱しました。フルハウスは×連発だしorz



息を切らしながらバンパイヤ城入口での事です。



下の絵を見て自分勝手にこれの分析をしました。



neko-banpaia-kyasurui-riguchi.png



【「僕の胸に飛び込んでおいで」とFさんのために両手を広げたCさんだが肝心のFさんは寝ていて気づかず、そんなCさんの行動に唖然として立ち尽くすKさんの後ろで密かにCさんに恋焦がれていたアイスちゃんがショックでorzになり、その下で「何してんだ?」とイタイ視線をCさんに送るイグニスとFさんのペットであろう犬(?)が凛々しい目つきで明日の方を向いている】











・・・









ごめんなさいorz




そして無事に伯爵部屋についた時、ミニゲームをしました。


まさか4択問題なんて予想もつきませんでしたね。




脱帽です。






・・・






アイスD・・・



一本道で逃げ道どころか群がってましたね。


前衛の方、お疲れ様でした。





復活の術は使い慣れてないので使うのに時間がかかったせいか、ほとんどかけてあげられませんでした・・・。






ここらで違反者(?)が現れたのは内緒です。



盾とか飴杖とか飴杖とか・・・。



まぁいいんですけどw






そして火山方面。






・・・僕は見逃しませんでした。





あのうしパーさんが・・・。






screenshot0267.jpg


肝心なのはこの後の台詞です。










screenshot0265.jpg






・・・





新たな可能性を見出した瞬間だった。







さて・・・最後のテチチ火山。


フィールドはわりと穏やか。タンゴ荘に直行でした。

そしてタンゴ荘につき、皆の感想を聞きました。



・・・アドリブですか?こんな事聞かなかったような?w



screenshot0268.jpg




そして一気に入口まで行き、最後のかけっこ・・・滅茶苦茶力が入りました。

結局負けたけど。





・・・





いろいろあったけど、とても楽しいイベントでした。

皆様、この度は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 17:30 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<はふんはふん・・・ | ホーム | 修行の日々>>
コメント
--お疲れ様です--
こんにちはー。
レポートありがとーう!w
計画、アイテム収集も手伝ってくださってありがとうございますw
とても、助かりました。

って、ウシパーさん結婚式(;・∀・)
相手は・・・誰!w
今度詰問してみますw
そして、地が出たウシパーさんに吹きました。

まぁ、副隊長さんにも楽しんでもらおうと、自分だけで考えた所もあったので、ビックリなさったでしょうw
少しでも楽しめたらよかったですw

あと、かけっこ惜しかったですねーw
次はファイトですよー。
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/26 20:52】 [ 編集] | page top↑
--未経験でも進歩性で30代,40代の転職--
進歩性とは、特許権、実用新案権、意匠権の権利発生要件であり、既に知れ渡っている知識や技術、刊行物へ記載済みの知識や技術から容易に創作できる類のものではないことを意味する http://alias.catvtestchips.com/
by: | URL | #-【2008/11/07 04:24】 [ 編集] | page top↑
--ビジネスモデル特許で30代,40代の転職・就職--
ビジネスモデル特許 http://plumber.catvtestchips.com/
by: | URL | #-【2008/11/08 03:09】 [ 編集] | page top↑
--紫外線吸収剤ダイエットについて--
紫外線吸収剤とは、紫外線を吸収し、人体に影響の少ない赤外線や可視光線などのエネルギーに変換して放出する物の事を言います http://fascist4.victoriaclippermagazine.com/
by: | URL | #-【2008/11/28 03:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
