【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
修行の日々
うぬ、わしじゃ。















先日Gvでふがいない戦績を残してしもうて














自分を見直すために修行へと出かけたのでござる














しかしちと皆のいないTSは寂しいものじゃのぉ(笑














そんなわしも日々精進の身。














最近は熊を狩っておる。昔は熊殺しのウシパーと恐れられたものじゃてw






























20070326154215.png




















とまぁ、こんな感じだのぉ。





















20070326154419.png















すまぬ、傷つけておるのはわしじゃて;;














もう今や炎蛾も怖くないのぉ














20070326154757.png















そして無事レベルも100になったのでBOSS狩りに参ったのでござる。














前回の敗北の悔しさを胸に刻み























20070322043523.png
















20070326155537.png















いざ参る!!!!!


















20070326155714.png















6対1という変則試合を仕掛けてくる相手





















御主それでも1国の主でござるか!(怒














20070326155931.png















御主なぞに負けぬ!!!














20070326160118.png















勝負は刹那に決まった・・・キャプテンスカルはガクッとその場に倒れるとまた魂の抜けた抜け殻に戻っていった・・・














そんなわけでわしももう100歳、これからも精進は怠らぬ。















皆もがんばるのじゃぞ^^













【2007/03/26 16:05 】 | ぅι㌫ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<第二回・ギルドthisイベントのいろいろな面から見た時の感想のようなそうでないようなとにかく客観的に見た時に感じた事 | ホーム | 第二回!ギルドイベント!!>>
コメント
--ござる--
むむ、ござるの成長にはいつも驚かされる!


炎蛾で狩りをするとは、ござるの誠の力量はもっともっとすごいのでござるな!!

(あんた~立派な武士になってかえってくるのよ~)

by:ロキ=シ=アノ~ル=シュス=ラン(ふろる | URL | #-【2007/03/26 19:21】 [ 編集] | page top↑
--ぶwww--
こんにちはー。
修行、頑張って下さいね。
末永くお待ちしておりますからw

く・・・熊に22Kとか鬼ですね(;・∀・)
流石、熊殺しのウシパーさん・・・!
蛾も楽々と殺してますねーw
蛾は、凄いおいしそうw経験値的にもw

あと、ボス狩りお疲れ様ですw
熊に22Kとか叩き出してるので、スカルはウシパーさんの敵じゃないでしょうねぇ。
すっかり、強靭な武士になって、感激です。

お帰りの際に、また強くなってるのかなw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/26 20:47】 [ 編集] | page top↑
----
さすがだ・・・w
なんか今日、明日にでも戻ってきそうな勢いですねw

thisメンバ一同、ぅι㌫の帰還を心よりお待ちしておりますw
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/27 12:10】 [ 編集] | page top↑
--はふんはふん。。。--
実際に2.2kだしたの・・・目撃しましたからなぁwww
強すぎる。。。(ぉ

私も帰還を楽しみにしておりますー^^
by:エルメs | URL | #-【2007/03/27 14:05】 [ 編集] | page top↑
--御返事--
>>フロル殿
わしはただの武士じゃて、人並みに修行をした結果がこれじゃ。努力は大切でござるよ^^精進を忘れぬようになw

>>猫殿
うぬ、強くなって戻りたいと思うておるw2次になったら戻ろうと思うておるが今わしは1次で赤髪にしたのじゃw皆に見せる前に2次になってしまうかものぉ・・・

>>たまご殿
それぐらいの速さで戻れればええがのwうむ、感謝^^

>>エルメス殿
今はもう24kまであがったでござるよwエルメス殿も頑張るでござるよwうむ、待っててくれ^^
by:うしぱーせんと | URL | #-【2007/03/28 11:51】 [ 編集] | page top↑
--スッポンダイエットについて--
スッポンは南アメリカをのぞく熱帯から温帯にかけて広く生息している水生のカメの一種で、中国では3000年以上も前から滋養強壮・不老長寿によいと珍重されてきました http://valuable2.sabellsenterprises.com/
by: | URL | #-【2008/11/09 15:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
