スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第二回!ギルドイベント!!
遂に、第二回ギルドthisのイベントが開催されました!!
参加して下さった方々、ありがとうございます。
そして、参加出来なかった人も、記事で楽しさが伝われば・・・と思います。



neko-kaigichu-gibe-2.gif
見てのとおり、マスター及び副マスターは、この日の為に膨大な時間を費やしてきました。
真っ白からの企画、アイテム収集、問題作成、確認他・・・。
援護して下さった副マスター様、本当にありがとう。



っという事で、ギルドthisの・・・
第二回!春の大遠足大会!~強敵とのご対面~
↓どうぞ!(重くなっております)

今回のイベントの中で、一番辛かったのは・・・
遠足企画・・・でしょうか?
○×を前座として、開催する事は、早期に決定したのですが、遠足は大分大変でした。
斬新な遠足企画、中々試行錯誤でしたw



っという訳で、最初は○×大会を行いました!!w
今回は、茶羽さん、△完熟タマゴさんの両者にも手伝っていただきました。
neko-marubatsu-bimyouna-.gif
途中、9時からイベントやるから~、とバッティングになり、セレモニアへ移動。
残りは、セレモニアで行いました。
う~ん。最初の出だしは少し微妙でした。
しかし、この後ヒートアップしていきます!燃えあがります。








-------------------------------------------------------









まず遠足前に、セレモニアにて遠足の注意を説明しました。
neko-seremonia-setsumeidesu.gif
・『歩く』での行動のみOK!
・回復アイテムは食べ物他だけ。ポーションは×。
・防具、装飾、ネタ帽子以外の着用は×。(銃士は銃OK)
・どうしてもコレは外せない!ってのは○。etc.......




そして、セレモニアから旅だちます。
まずは、ローズガーデンから・・・
ココは、これからの事を思うと、大分簡単な場所と思われましょう。

しかし!

数回復活の術を使いました!
(早速これからの旅、不安になりましたw



何とか、皆、無事バンパイアキャッスル入口へ到着・・・。
neko-banpaia-kyasurui-riguchi2.png

凄い人です。




そして、その後、渡しておいた太陽の石を使用してもらい、「伯爵」の部屋に。
伯爵が沸くまでの間、4択ゲームをしましたw
優勝者はasamaさんでしたねw
これは、かなり上手くいったと思いますw次回にも採用しようかなw








その後、伯爵が沸き、皆でタコ殴り!20人前後だったので、余裕でしたね。
そして・・・アイスD!!!!
えぇ・・・
死亡者だらけでしたよ・・・w
復活の術メチャクチャ消費しました。
しかし、ココも全員で乗り切り、アイスD入口へw
neko-iataikai2.gif
そして、IA大会w
ココでの優勝者は、ママでしt。


そして、アイスDに別れを告げ、スノーヒルへ。
ココで、移動風景を激写。
neko-doumitemo-bakashu-dan-ibe2.gif
道行く人に、「なんだこれ」と何度か言われましたねw
大名行列みたいに、ゾロゾロと長い列になってましたからw



そして、魚龍・・・。
無駄に突っ込んでいったので、魚龍の範囲魔法で一気に死んだりしましたw
あぁ、恐ろしき魚龍。




そして、タバスコ火山入口へ・・・。
ココでは、みんなにブルードリルは配布し、ドリル大会。
5分以内で火山たまごを誰が一番掘れるか!です。
優勝は、ウシパーさんと茶羽さん・・・。
一騎打ちとなり、茶羽さんが勝ちました!w
おめでとうー。






そして、テチチへと入り、突っ込んでいくメンバー達を抑えながら奥へ・・・奥へ・・・。
neko-tango-obaasan-sumimasen.gif
タンゴ山荘では、旅の感想などを聞きました。
たとえ、小学生みたいといわれても・・・。


そして、テチチ入口へ向かいました。(長いなぁ
neko-doumitemo-baka-ibe2.gif
遠足中はみんな滑稽。



そして、テチチ火山から、メガロまではかけっこ
大人気ないと言われても、高レベル者から低レベル者まで必死です。
結局、優勝は、稀瀞さんでした!(マクドナルド帽子の獅子さん
neko-minna-arigatou-w.gif
こうして、グルッと一週。
あぁ、みなさん、お疲れ様でした!!!
ホント、いい思い出になりましたw
うとうと・・・・。





二次会はPvでしたw
neko-sosite-sonogo-ha-pvhe-.gif
ふふふ。






そして、一言!

何か移動中に、盾とか飴杖持ってる人いない??w(注目
編集中にきづいたw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 11:48 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<修行の日々 | ホーム | 副隊長の誕生日会。>>
コメント
----
昨日はお疲れ様でした。

企画、準備等、大変だったと思います。
本当に、ありがとうございました。

おかげで、楽しいひとときを過ごせました。
これからも、色々、よろしくお願いいたします。

by:とおます | URL | #-【2007/03/25 13:50】 [ 編集] | page top↑
----
楽しかったで~す。

準備でレモン集めたんですが、アニ箱集めの気分転換になってとってもよかったです。(グッジョブ)

事前連絡で参加できないとの知らせがちらほらあったのにも関わらず、なかなかどうしていっぱい集まりましたね。
企画されたマスタ~や幹部の皆様には感謝です。(お疲れ様でした♪)

余談だけど、猫ちゃん!「ナトリウム5g・・」の問題はジュ~スでしょ???
by:ふるる | URL | #-【2007/03/26 19:12】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうー。--
>とおますさん
はい、こちらこそ、お疲れ様でしたー。
準備など、色々大変でしたよー(´Д⊂グスン
まぁ、上手くいってよかったかな。
楽しんでいただけたようで、こちらもやってよかったです。
ありがとうーw
これからも、どうかよろしくお願いしますねーw
コメント、ありがとうございましたーw






>ふろるさん
レモン掘ってましたねー。
イベント中の為、一石二鳥ですよねw
最初は、誰が来るんだろうとガクガクブルブルしてましたが、思ったよりも人が来て嬉しかったですw
よかったよかったーw
ちなみに、ナトリウム5gは、ジュースですw
よくわかったねー!すごい。
うん。本当に、参加ありがとうございましたw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/26 20:43】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--
いやぁ、ほんと何事もなく成功してよかった・・・w

遠足はほんとにドキドキしましたねw

みなさん、ほんとにお疲れ様でした~
by:△完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/27 12:47】 [ 編集] | page top↑
--水産物・水産加工品--
水産物・水産加工品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100236/
by: | URL | #-【2008/11/10 14:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
