スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
副隊長の誕生日会。
こんにちは。
ご無沙汰しております。
マスターの猫ひろ子でございますw



時は3月中旬。

丁度、ホワイトデー。



うちの副隊長の茶羽さんの誕生日だそうです。
なので、我らギルドメンバーは彼に出来る事をと思い、メモを飛ばして密かに計画します。
neko-hissorito-tateru-keikaku-t.gif



茶羽さんを呼び出してドッキリ作戦後、何をやるのか計画(ぉぃ
最終的に、つむじ風さんの案で、IAになりましたw
ご意見ありがとうございますw
neko-tsumuzi-san-sukinaaitemu-.gif
猫とホネ。です。ので、猫と龍(茶羽さんのキャラ)でIA!





neko-omedetou-chasan-ome-.png
すごwwww
ギリギリ間に合いました。

これを見て、茶羽さんも・・・
neko-kandou-cha-nakuemo-t.gif
泣いておられます。





そして、その後は、フロルさんのキャンプで雑談パーティーをしました。
遅くなりましたが、茶羽さん、誕生日おめでとうw
neko-otsukiai-arigatou-tanosinda-t.gif
おめでとうー!




↓才能開花。




最近ギルドに益々の活気が溢れ、新たにリミッターが解除された人などがチラホラw
加入してスグは、猫を被っていたお方がいらっしゃいました・・・w
その中でも、一際おかしくなったのは・・・
サンダーVさんかな!
neko-oreha-eroiyo-kowai.gif
・・・そうですか。



ちなみに、加入当初は、エステルが好きとのたまっていました。
↓証拠SS
neko-esuteru-hentaikai-omae-.gif
今は、「メイドのリディアと猫さんと兎とフロルさんが好きだそうです」






そして、一躍有名となり、現在ギルドでアイドル的なポジションにいらっしゃるフロルベリチェリ・フロル様。
漫画の事から何まで、色々知っているので凄いですw
あしたのジョーがどうとか、私達の世代にはわからないことまで・・・。


そんな彼女の強さの秘訣は・・・
neko-nandesonnani-tsuyoino-huro.gif






neko-gomottomo-desu-hurorusama-y.gif
ごもっとも・・・!





うーん、まだまだ潜在能力を隠している人がいると思います。
皆が開花しますように!
neko-dokuga-dehanai-sukin.gif


neko-gozaru-sanga-neko-sanno-dokugani.gif
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/22 13:39 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<第二回!ギルドイベント!! | ホーム | お初でござる(´_`)>>
コメント
--変わったと言いますが・・・--
全然変わってないよ!
だって俺は根っからの変態デスカラネ
エロさにかけては日々己を磨く努力をしているので候

ちなみに・・・エステルは未だに好きデスヨ
好きなのは兎全般とメイドのリディアとフロルさんと「ルークさん」と猫さんですよ
ちょっと前からルークさんも入ったから忘れないでね!

フロルさんはみんなのアイドルだけど俺のものです。
そこのところは間違えないように一つ

まあ俺も近々何か書きますわw
今日はちょっと何書こうか迷っててネ!
だから今日は見送るけどすぐ書くよ!
by:ウルトラ変態王 | URL | #ogv0Jh4o【2007/03/23 02:28】 [ 編集] | page top↑
--やってしまったOTL--
茶羽さんの誕生日だったのですか!でたかったな~OTLあとでのちのちお祝い品送るのです(´;ω;`)サンダーさん=変態てもうギルド内で通ってますね(*´ω`*) ワアジャパ

それにしても猫様は本当にかわいいで・・・(ダマレ
by:ルークスチー | URL | #-【2007/03/23 13:30】 [ 編集] | page top↑
----
最近本当にツワモノ増えてきたよねw
いやぁ、いい事いい事・・・。俺の存在という物が更に薄く・・・薄くなっていきますね。
それこそハウスダスト並みに・・・(ぉぃ

これからはこのツワモノ中心にギルドthisはまわっていくことでしょうw
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/23 13:38】 [ 編集] | page top↑
--素敵なギルドへ・・・。--
沢山のコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
一日12時間寝ていた、猫ひろ子ですw
ホント、睡眠障害じゃないのでしょうか・・・。

服買いに行ったら1万吹っ飛びましたし!







>ウルトラ変態王さん
コメントありがとうございますー!感謝!w
真性の変態でしたかw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

好きなもの増えてますし・・・このままでは、GMの女性全員が好きなものになりそうで怖いw
ってか、フロルさんはウルトラさんのなんですかΣ(゚Д゚)
ファン沢山いるのに!w

あと、ブログ期待して待ってますよw
コメントありがとうございましたw
(ってか、そのHNは・・・







>ルークスチーさん
まぁ、大分前で3/14でしたよーw誕生日。
誰も書いてくれなかったので、自分が書きました!w

もう、サンダーさん=変態は自他共に認めてます。
どうやら、彼は真性のM+変態らしいです。(自称

って、何か可愛い事言いましたっけ?Σ(゚ー゚;*)







>完熟タマゴさん
いや~ホントにそうですね!w
マスターなのに、かなり影が薄いのはホッといてくださいw
ってか、HP運営とかの庶務、雑務が多いのは気のせいでしょうか・・・?w

タマゴさんは、虹鯖でも有名ですのでいいですよ!
自分なんて、「あっ、猫さんがthisのマスターだったんだ」って言われることばかり!(死

何か、自分のキャラを立たせる物を作らなくては・・・!
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/23 16:22】 [ 編集] | page top↑
--あのね・・・--
V君はね・・・変態かどうかはわからないけど・・・・・・


実はオトボケだったんだよ♪
by:ふろる | URL | #-【2007/03/23 23:40】 [ 編集] | page top↑
--鏡--
鏡を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/210143/
by: | URL | #-【2008/11/12 02:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
