【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お初でござる(´_`)
皆の衆ごきげんいかがかな?そして初めての方はお初でござる。














20070322043841.png

わしの名はぅι㌫。生まれも育ちも江戸。職業は武士でござる。














わしはthisのお抱え侍として日々精進の毎日でござる。














そんなわしの修行の日々を気の向くままに書き記していきたいと思う。














まずはこれ。














20070322042448.png















世にも奇妙な珍事件でござる














20070322042737.png















20070322042813.png















・・・(´_`)














まぁそんなこんなあった中わしはつい昨日ツタンカーメンに挑みにいったでござる。














20070322043052.png















漢たるもの相手が丸腰ならばこちらも同じ条件で行くのが礼儀。













ぬおおおおおおおお!!!!!

















20070322043052.png















20070322043523.png















しかしあえなく敗北・・・無念・・・!














そんなこんなで毎日果敢に生きておるわし。














どうかこれからもよろしくお願い申す。














ps.またネタが見つかったら書かせてもらうでござるよw















【2007/03/22 04:40 】 | ぅι㌫ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<副隊長の誕生日会。 | ホーム | ~安らぎの悲歌・second story~>>
コメント
--(゚ロ゚;)--
ウシパーさんかっこよすぎです・・・w

てか、街で死ぬってどういうことですかΣ
こちらも色々バグには遭遇したけど・・・ここまですごいものはないですw

これからもよろしくお願いしますね(´∀`)
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/22 10:45】 [ 編集] | page top↑
--素敵すぎますw--
「幕府の陰謀」吹きましたww
かっこよすぎです!w

極稀な事ですが、街中で死ぬ事ありますよねー。
一体何が起こったのでしょうかw


って、BOSSにまで素手で・・・w
只者ではないですw
ネタ師ですねぇ~。

とにかく、次回作期待しておりますw
thisのお抱え侍として日々精進、頑張って下さいねw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/22 12:44】 [ 編集] | page top↑
--ござる~--
ござるアレはあたしだってちゃんと紹介しないとダメじゃない!(何という事態と陰謀のtころ

あのあと花束備えられてたんだよw
私も写真とったよ~

次の記事を期待するでござる♪
by:シュスラン(ふろる | URL | #-【2007/03/23 01:32】 [ 編集] | page top↑
--漢気溢れるござるさん--
ござるさん・・・かっこよすぎて男として惚れそうですよ!
もう最高ですね!
ござるさんとは是非一献交わしたいものです

しかし街中で死ぬとは・・・なかなか稀な事態に遭遇しましたな~
幕府が絡んでるとしたら・・・これはギルド自体の存続にも関わってくる危険性がありますね・・・
私も出来る限り手を尽くしますのでお互いにギルドを守っていきましょう!

それではまたゲーム内でお会いしましょう
by:ウルトラ変態王 | URL | #ogv0Jh4o【2007/03/23 02:33】 [ 編集] | page top↑
--占い・開運・風水・パワーストーン--
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.carrot-import.com/101164/112132/
by: | URL | #-【2008/11/13 00:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
