スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記
マスター様、プログ設立、お疲れ様です。
私も若干ながらお手伝い(?)、という事で記事を書いてみます。

題して「酔いどれゲーマー(?)のTS日記」

----始まり、始まり----

本日は水曜日。昨日はあまりinしてなかったので、
昨日の続きで焼酎片手にプチメンテ掘り(のつもり)。

ここには何も無い

ここには何も無い

ここには何も無い

漢方薬

ここには何も無い

ここには何も無い

負けずに掘り掘りしてると、恐竜の卵の化石、という文字が・・・
第一目標の10個まで後1個となりました。

根性が無いので、今日はこれで満足して、堀りは終了にしました。

----おしまい、おしまい----
こんな、記事でも、受け入れられるのか・・・・
すごーい不安です。
後、設定とか、よくわからないので、いじっていない・・・

アドバイスがありましたら、ご教示のほど
よろしくお願い申し上げます。

以上
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/21 21:52 】 | とおます | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<死にました。 | ホーム | 狸とデート☆>>
コメント
--やほーいw--
こんばんはーw
わざわざ、書いてくださってありがとうございます!
これからの冒険に期待っ(ノ´∀`*)

しっかり、カデコリーに名前を入れておいたので、どうぞお使い下さいませw
あと、記事は自分なりにツラツラと書いて下さって結構ですーw



恐竜の卵の化石10個までもう少しですね!
頑張って下さいw
私は、ほぼ全てオニバス派だったので…。
卵高いよ卵…。
陰ながら、合成が上手く行く事を応援しておりますw


これからの「酔いどれゲーマー(?)のTS日記」に期待っw
書き込みありがとうございましたw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/21 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
恐竜の化石おめですー

こういうシュールな日記は読みやすくていいですよ(*´д`*)
by:茶羽 | URL | #-【2007/02/22 02:51】 [ 編集] | page top↑
--(σ‐ ̄)ホジホジ--
酒飲んでるという事は・・

とおますさんは20歳以上っと・・φ( ̄ー ̄ )メモメモwぇ
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/22 05:26】 [ 編集] | page top↑
--パール真珠NAVI--
パールの検索サイト。ポケモン攻略、ポケットモンスター、ポケットモンスターダイヤモンドパール、ダイヤモンド、パールホテルなどパールに関する各種情報をお届けしています。 http://garland.tallmadgetitan.com/
by: | URL | #-【2008/12/03 23:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
