スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~安らぎの悲歌・second story~
・・・よくよく考えたら安らげる場所なんて
自分自身で探すしか無いと思った僕は
再び気合を入れて立ち上がり、フラフラと気だるく旅立つのであった。



12434.jpg




・・・





・・・そして行き着いた場所は、あの殺伐としたPKゾーンだった。


screenshot0179.jpg



何で安らぎ探しでPK行ってんだ・・・
阿呆すぎるやん自分・・・。


案の定、そこには昼寝(?)放置しているつむじさんが・・・



ってまたつむじさん!?


いつもネタにしちゃってすみませんorz

しかし、あまりにも無防備な姿で放置していたので・・・




screenshot0182.jpg



まことに申し訳ありませんでした


つい出来心で・・・orz




・・・まぁ、こんな危ないところは早急に抜けまして
次の場所へ行ったわけです。




そして・・・


とても美しいお庭で
とても醜い赤薔薇のおじ様に
出会いました




screenshot0194.jpg




・・・毛深い(爆


いつ見ても毛深きお人(?)だった。



そこは触れてはならない所だったのか・・・

おじ様、ひどくショックを受けられたようです。
同時に、激しく激怒してました。




eqioej.jpg






貴様、何を言うか!!



・・・みたいな感じでしょうか。

終いには殴りかかって来るし・・・コノヤロ(ぁ



screenshot0196.jpg




・・・ん?




怒ってる理由間違えてない・・・?





screenshot0115.jpg



ごめん、ピアニスト。


とりあえず暴力はマズいと思ったので、おじ様の怒りを静めようと努めたのだが・・・


口で言っても止まるわけないよな、こりゃ。

ひとまずここは刃には刃を・・・という事で。赦せおじ様。






screenshot0197.jpg


ああぁぁぁぁぁ;;

手が滑った・・・マジごめんおじ様orz

やってはいけない事をやってしまった・・・
というわけで逃走。薔薇園から抜け出しました。


おじ様の死を無駄にしないためにも、これからも頑張って行こうと思ったある日の出来事だった・・・。


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/20 14:51 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お初でござる(´_`) | ホーム | ~安らぎの悲歌~>>
コメント
--毛深い・・・--
2枚目のSSのタコの女の子が気になった猫です。
タコ可愛いよタコw


って、つむじさん出現率多いですねーw
ネタ=つむじさんなのかな・・・??w
今度問い詰めてみますw


って・・・毛深いってw
まぁ・・・確かにw


それにしても、上手くSSとれましたね~w
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/22 03:14】 [ 編集] | page top↑
--2枚目の画像の人たち--
多分わしの予想だとタコのおなごは亜衣殿でアヒル帽の青年は世羅府殿と見た!
by:うしぱーせんと | URL | #-【2007/03/22 06:08】 [ 編集] | page top↑
--ナント--
猫さん、女性キャラに過敏反応しないでくださいw

うしぱーさん・・・きっとそれは正解です。すごいですな・・・w

SS採集に滅茶苦茶苦労したのは内緒でs(ぁ
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/22 10:51】 [ 編集] | page top↑
--アメカジポータル--
アメカジの検索サイト。ファッション、ブランド、レディース、ショップ、通販などアメカジに関する各種情報をお届けしています。 http://gaseous.tallmadgetitans.com/
by: | URL | #-【2008/11/14 00:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
