スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~安らぎの悲歌~
ウブス埠頭でカラスのコスプレをしてる妙に色白な変態通り魔から
ウサ耳メイドのコスプレをしてる唯の通りすがりの狸が
巫女の杖をパチってやろうと必死に殴り合っていました。


screenshot0159.jpg



・・・絵を見る限り、狸の方が変態に見えるということはこの際伏せておいて下さい。


その後する事が無くなったので、ひとまず気になる所を掘ってみました。


screenshot0168.jpg


・・・TSクヲリティを思い知らされた瞬間だった


どう考えてもこんな所掘ったらやばいですよね・・・。



screenshot0169.jpg


ちなみにこんなアニバーサリーな箱が出てきました。


・・・深さ60Mの電柱の中から


もう・・・本当に・・・こういう非現実的な光景は大好きです(ォィ

・・・





今に始まった事じゃないけど話は一気に逸れます。



遺跡で何かしてた時に、偶然つむじさんを見かけました。


screenshot0153.jpg




その時僕はヨッシーで居たので、つむじさんって、ヨッシー=タマゴだという事を知ってたっけ・・・と、些か不安な感じはあったけど、とりあえず話しかけてみることにしたのだが・・・

screenshot0154.jpg



タマゴさんの方が忘れられていた


・・・この結末は眼中に無かったorz


まさか1stを忘れるなんてあんまりだ・・・あんまりですy(ブツブツ


いつも予想外な事ばかりのつむじさんだけど、この時はド肝抜かれました。(ぁ






場所は変わってパラダイス。




screenshot0158.jpg

藪から棒に何だ!?



行ってみたらNA+GIさんが何か叫んでました。


最初からこの様子なので・・・ハイテンションで対応しないといけない事くらい容易く想像できますね。ハイ。


疲れました。本気で(ぁ


嗚呼、安らげる場所は何処・・・。



そして探した結果・・・


screenshot0101.jpg


やっぱりここか・・・。

何故か来ちゃうんですよね。

そしてここにも現れた・・・

screenshot0148.jpg



注意すべきは上の二人。

これらを中心に、とんでもない会話が展開されたのであった。


screenshot0157.jpg
 


・・・イヤー(ダマレ

screenshot0171.jpg



時には疲れる日だってあります(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/13 18:14 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<~安らぎの悲歌・second story~ | ホーム | 酔いどれゲーマー(?)のTS日記>>
コメント
----
こんちわ(^^
こちらは初登場ですかな?w

おぉwばっちりネタにされてるw
これからもネタに生きますy(ぇ
by:N氏 | URL | #/3WEEAIQ【2007/03/14 15:14】 [ 編集] | page top↑
----
おぉ・・・N氏・・・w
コメントありがとう~
あと、返信送れてごめん><
作成の時にここ見るくらいだから・・・w

by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/20 11:48】 [ 編集] | page top↑
--素敵--
こんにちはーw

HNが素敵ですからねぇw
もう、タマゴとか・・・w
そりゃ、遊ばれちゃうでしょwww

ってか、コーラル好きなのかな・・・?w
少し気になりました・・・・。


生まれ故郷はコーラル?パラダイス?w
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/22 03:11】 [ 編集] | page top↑
--デューデリジェンスと30代,40代の転職--
デューデリジェンスとは、「資産評価手続き」のことをいう http://garotte.misterblackband.com/
by: | URL | #-【2008/11/15 00:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
