【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
むぅ・・・w
パラダイスの夜、やっぱり暇なので街を歩いていました。 実際思ってないけど夜くらい平和に過ごしたいなぁ~と思いつつ静かに街を歩いていたのだが・・・。
screenshot0105.jpg
やっぱこうなるんですね・・・orz
なんかメイリンのお母さんらしき人(?)を飛ばされてしまいました。
コイツ、夜だと影濃くなるんですよね。幽霊らしく。


知ってる人は知ってますが、僕っていつもTSの中でいじられてるんですよね。(いきなり何
実はMMOを始めた時からずっとこの「いじられ役」とやらを勤めてきました。
いわゆる現役です。(ぇ





・・・正直嬉しくねぇ('A`)





名前がこんなのだから第一印象キツイのか・・・。

それ故、どこへ行っても大体言われることは同じ。もしくは似ています。

これは飽く迄で愚痴ではありません。単なる紹介・・・でもないか。。。まぁ、何でもありません。
言いたいから言ってるだけでs(ぁ

TSライフでの7割はきっといじられています。

ていうか、油断してると食われそうになるんですよね。



特にパラダイスで。。。



軽く総集編でシナリオっぽくなりまs




・・・






screenshot0083.jpg

いや、不味いから・・・それでどうした?

screenshot0094.jpg

・・・・・・は?

screenshot0050.jpg

ぇ・・・ちょ、嫌だし

screenshot0095.jpg

・・・

screenshot0051.jpg

茶羽さんまで・・・仲間を食う気か!?

screenshot0099.jpg

何でそこで蒸すの( ゜∀゜)∵.
じゃない・・・まず調理するな;;


screenshot0082.jpg

食うな!!

screenshot0100.jpg

しないほうがいいぞ・・・

screenshot0129.jpg

・・・





こんな事を言われてる僕を哀れんだクア村の村長さんが一言だけ皆に・・・






screenshot0134.jpg






・・・・・・




違うだろΣ





screenshot0115.jpg



誰も食べたりしませんよ・・・あなたみたいな人。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 16:57 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<酔いどれゲーマー(?)のTS日記 | ホーム | TS日記(?)>>
コメント
--ドM--
こんにちはーw

いやー、ギルドに一人はいじられ役も必要ですよ!
まぁ、タマゴさんはHNが食べ物の名前なので、よく喰われますね!w
いいHNですw


特にパラダイス住人はイジったりする人多いですからねぇ。
少し昔を思い出すのでパラダイス、好きです(*´д`*)
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/11 02:45】 [ 編集] | page top↑
--ドMて・・・w--
いじられ役=M

なんて方程式、僕の頭の中にはありませんよw
って、否定したところで「あぁ、そうなんだ」
と納得してもらえた事なんて一度もありませんが。

まぁ、大丈夫です(何が
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/13 11:35】 [ 編集] | page top↑
--ケア・修理用品・電池--
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302178/
by: | URL | #-【2008/11/19 02:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
