スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TS日記(?)
少し前にこの獅子である友達、「Y氏」に挨拶したところ・・・
「あんた誰?」と言われたのがカナリ応えたので
サブキャラの紹介を適当にしておきたいと思います。
screenshot0112.jpg

これ。

name :△ヨッシー
level :130
job  :銃士




こんな名前なんで、ネタなんて相当な事が無い限り発生しません。
それに、このキャラで友達の所に突っ込む事なんてマレですし。


・・・まぁ、覚えてあげて下さい。
 
それでは



3日間this体験入団の時を経て、つむじさんはまた一人で旅立たれました。
またいつかthisへ遊びに来てくださいね~。

・・・本当に宣言通りに3日で抜けちゃうんだから大したものですよ。(何が





・・・




近々アプローチ仕掛けますので覚悟しておいて下さい

いや・・・強制はしませんよ。できればまた入ってほしいなー、と思っただけなので(・∀・)

うん、本当に強制はしまs(ダマレ

そして、つむじさんがthisに入っていた形跡がわかるSSを1つだけ記念に撮っておきました。

screenshot0102.jpg


・・・ここでも誘っちゃうんですね。遠足。

ちなみにこの会話をした後に抜けられたんですが、まだ遠足してませんね・・・

しましょうか、遠足。

そのためにthisに戻ってk・・・いや、何でもない。

まぁとりあえず、いつでも歓迎するので。いつかまた体験でもいいので入ってくださいな^^




・・・




じゃあ、次です(ぇ





少し前の話になりますが
パラダイスショップの中へ居た時の事です。
ある友達「R氏(狸)」が、僕の所へやってきました。

ハートを飛ばされて多少びっくりした後に、雑談をしていました。

その話の一部でこんな事を言ってました。

「ウサ耳もったいなくてMSから出せない」と。

それを聞いた僕は一言だけ言い返しました。

「ガチャだからチャージは安いよ」と。

その一言だけでR氏、ウサ耳カチューシャをMSから出してしまいました。



・・・



貢ぎ乙です


screenshot096.jpg

・・・

どっちが△完熟タマゴというキャラか判ります?

敢えて「正解は○○!」なんて言わないので暇なら理由付きで考えてみてください。(ぇ
 

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/06 16:47 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<むぅ・・・w | ホーム | 酔いどれゲーマー(?)のTS日記>>
コメント
--( ・ω・)∩--
こんにちはーw
つむじさん、帰ってくるといいですねw
まぁ、いつか帰還が来る事を祈りましょうw


遠足いいですねぇ。
お菓子とか持ってきたい気分です(*´д`*)b


そして、SSは、タマゴさんは下じゃないかな??w
理由は、下に赤と青のゲージが上のキャラだったら見えてるかな?って思ったのでw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/03/06 17:56】 [ 編集] | page top↑
--Д--
まぁ、正解書かないと言ったので伏せておきますw(ぁ

アプローチ仕掛けるとか言いながら、たぶん雑談で終わりそうな気がするんですが。
まぁ、それはそれ。

しつこくすると嫌われちゃうんで(ぁ

遠足、なかなかスリルありますよw経験値減るから注意ですが・・・


by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/07 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
お邪魔します。

僕を入れてくださってありがとうございました。面白いギルドさんで、楽しい経験が出来ました!あと、thisさんにお邪魔して以来、こちらのブログも時々拝見しています。書く人が毎回違って面白いですね!

改めて、thisの皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
by:つむじ風 | URL | #sguaL7Vg【2007/03/07 14:16】 [ 編集] | page top↑
--生活習慣病でダイエットを考える--
生活習慣病はかつては成人病と呼ばれていました http://hallway5.crosstudio.net/
by: | URL | #-【2008/11/21 02:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
