スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TS日記
それは突如、下校中に起きてしまった・・・。いつものように、必死に自転車のペダルを踏み締めて家へ向かっていた時の事である。テントウムシが顔面に激突してしまったのだ・・・。ブレザーの襟にくっついていたそれを払い除けると同時に、今年初めてこう思った。「あぁ、春だなぁ・・・。」と。 ・・・まぁ、こんな事はどうでもいいんですけどね。(ぉぃ では、本題(?)いきましょうか。
いつものようにメ○ロの街をフラフラしていた時のことです。その時僕は一人でいたので・・・ ・・・ かなり暇でした。(やっぱり なんとなくトモロクを開いてみると、つむじ風さんがINしていました。セレモニアという、わりと近い所へいらっしゃったので、なんとなく後を追っかけてみることにしました。 screenshot0088.jpg
・・・ セレモニアに着いた頃、なぜかつむじさんはギルドコロシアム控え室の中へいました。そして、やっぱり歩いてました。(ぇ 僕が見る限り・・・ですが。じゃがぃもさんといい、つむじさんといい・・・クールな人は街では走らないんだろうか・・・。 そんなどうでもいい事が気になってしまったので、率直に聞きました。「やっぱり、走らない人はクールなんですかね・・・。」と。 つむじさんは言いました。「前に行った遠足のことが忘れられないだけです。」と。 そんな会話をしながら、○ガ○の街へ到着。結局戻ってきてしまいました・・・。 ・・・ そして screenshot0084.jpg
誘われました(ぁ 都合よくフリージアがなんか言ってますが、説明を聞いたところ・・・ お花畑なんてほど生易しいもんじゃない ほぼ無装備状態でタバスコ火山やアイスDといった、地獄の場所で・・・しかも「徒歩で回復薬は1回のみ使用OK」だなんて・・・orz お花畑へ逝けそうですね。行くんじゃなく。。。 ・・・ ちゃっかり、こんなこと言ってくれちゃってます。 screenshot0085.jpg
0:00~6:00って・・・一応言っておきます。昼から夕方にかけてじゃありませんよ。深夜~早朝までです・・・。 健全な学生には無理な時間だ(ノ∀`) そんな話をしてから数時間(?)経った頃、つむじさんがthisに入ってくれました! ありがとうございます(*´▽`*) これから、ずっとthisをよろしくお願いしますね(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 21:25 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<酔いどれゲーマー(?)のTS日記 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--アロマセラピストを目指して30代,40代の転職--
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/
by: | URL | #-【2008/11/23 02:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
