スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海を見ていました。
果てしなく広がる海を・・・。

screenshot0101.jpg




ん・・・?

そういえば・・・

最近、修学旅行で沖縄に行った事を思い出しました。
ついでに、その事を「ここに書いてほしい」と、2,3人からリクエストが出た事を思い出しましたorz

というわけで、今のうちにその事を書こうと思います。

2月16~19日の間に、沖縄へと旅立ちました。
ていうか、修学旅行です。

かいつまんでスケジュールを言ってしまえば・・・。

1日目:沖縄の爪あと・・・つまり学習です。
2日目:沖縄の文化について。
3日目・自然との触れ合い(?)
4日目:守礼門・首里城公園→ショップ→帰宅


・・・こんな感じです。

1日目は、とにかく学習でした。壕の中に入ったり、戦争の事を実際に体験した方に聞きました。
とても言葉には出来ないので1日目の報告はここまで。さすがにカメラに収めるなんて大した事は出来なかったので画像はありません。

2日目、沖縄名物の琉球そばなる物を食しました。これは小麦粉100%(?)らしいので、そばアレルギーの人でも安心みたいです。
他には体験学習。これまた名物のサータアンダギーを実際に作って食べ、その後に
エイサー三線を習いました。

言うまでも無く、三線なんて扱えたもんじゃありません・・・。

適当にジャカジャカやって意味のわからない音を出していました。


体験学習が終わったあとは万座毛へ行きました。ここでやっと一枚目の画像を。

DSCF1336.jpg


ぁ、ついでに低画質でも一生懸命携帯で写メったハイビスカスもついでにUPします。(適当だな

ShowLetter.jpg


・・・載せないほうがよかったかもorz

まぁ、2日目もこの辺で終了~


はい、3日目。グラスボート水族館で魚鑑賞、フルーツランドで植物、蝶、鳥と触れ合いました。

これは、グラスボートに乗る前に見た海。


DSCF1343.jpg


そして水族館。やはりすごかったですねぇ・・・。いろいろいましたよ。なのでとりあえず、一枚だけ。

DSCF1409.jpg


熱帯魚などの画像が少しあるので、そっちも見たいと思った方はコメントによろしくお願いします。ある物をUPしますんで。


・・・ない場合はごめんなさいorz(ぇ

そしてフルーツランドですよ・・・。ここは最高でしたね。いろんな意味で・・・。

ここの植物だったか忘れたけど、ひとまず載せておきます(ぉぃ


P1000347.jpg




・・・

蝶園は大量のアゲハに襲われただけで何の問題もありませんでした。

鳥園ですよ!鳥園!!
あそこで・・・あそこでorz






一部の人には話しました。猫sに至ってはネタにされてしまいました





・・・



ぶっちゃけてしまえば、文字通り襲われました。

200円で餌を買って、それを持って鳥園に突撃したところ、大量の鳥に揉みくちゃにされましたよ。


腕に来るのはもちろん、頭や肩にまで。そりゃもうウケました。(ぇ

友達曰く



お前髪の毛食われてるやん


・・・確かに、引っ張られてるって感じたんです。

もう1つ、鳥好きにはたまらない事が起きたんですが。

その答えは猫sのブログの中にあるので「あぁ~、これのことか」
と、納得しちゃってください。すぐわかりますから。

随分長くなりましたが、この辺で修学旅行の報告を終了させていただきたいと思います。

長々と、こんな駄文に付き合って下さって、本当にありがとうございました。




PS.アロハシャツ画像は今しばらくお待ちくださいませ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/26 21:08 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<TS日記 | ホーム | 酔いどれゲーマー(?)のTS日記>>
コメント
----
沖縄いいですね…


写真とても綺麗ですw
by:sisela | URL | #-【2007/02/27 10:22】 [ 編集] | page top↑
----
どうもw
お前髪の毛食われてるやん ←爆笑したww(・∀・)ニヤニヤしちゃったよ(ぇ

σ(-ω-`)の学校も沖縄だったけど、時間なくて蝶とか行けなかった・・・w水族館いいよねw
by:ラオ | URL | #leF2ecbc【2007/02/27 14:15】 [ 編集] | page top↑
--('ω`)b--
やっぱ写真っていいよねぇ。
その瞬間を永遠の記憶に留めておける・・
なんて素晴らしい発明なんだ(*´I`*)

俺もアチコチ行ったら写真撮りまくってますw

写真ってホントに素晴らしいモノですねぇ・・
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/28 03:51】 [ 編集] | page top↑
----
海・・・もう少し太陽が出ていればもっと綺麗だったのか、と思うと・・・ちょっと悔しかったりしますね;

ぁ、本当に鳥園はすごかったよ・・・。
今でも鮮明に覚えてるよw(そんなに日は経ってないけど)

とりあえず、風景画をメインに撮っておいてよかった・・・と思ったりしてます。

コメントありがとうございました~w
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/03/01 12:28】 [ 編集] | page top↑
--変形労働時間制と30代,40代の転職--
変形労働時間制とは、通常労働基準法では1日8時間、一週40時間を超える労働時間は所定外労働とされ、割増賃金を支払わなければならないが、所定の手続きを取ることによって、それ以上の労働時間を標準の労働時間として定めることができる制度 http://harquebus.photobycolin.com/
by: | URL | #-【2008/11/25 01:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
