スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狸とデート☆
こんにちは!
ギルドthisのマスター、猫ひろ子です。
最近、すっかりメンバー達からは、変態扱いをされています;;

neko-aisatsu-kon.gif
女帝でございます。






そんな私ですが、本日のメンテナンスで一番の着目点…。
それは、やっぱりこのマーメイドパレスのダンジョンだと思います!
マーメイドパレス好きな私にとってはウハウハです。
neko-paresu-20070220.gif




折角の初めての出兵なので、誰かと行こうと思う矢先、丁度副隊長の完熟タマゴさんが!
タマゴさんと言えば、頼むと断れないような人No1のお方…。
いつも、わがままな私に付き合ってくれます。(感謝!
neko-tamago-kiss.gif
鳥にファーストキスを奪われたらしいです!




一緒に行ってくれるように頼んだら、快くOK。
流石、期待を裏切りません!w
羽飾りクエをやっていないそうなので、先に待機し、タマゴさんを待ちます。
neko-osoi-paresuzissou.gif
調子に乗りすぎです、私。




中に入ると、日の光も当たらないような暗いダンジョン…。
よくわからない、エビとかタコとかがウロウロしてました。
結構狩場としてはいいんじゃないかな?って推奨しておきますw
neko-kimyounatekibakari-mare.gif
必要以上にデカいガタイに驚きました。

他にも、美しい女性のモンスターがいらっしゃいましたー(ノ´∀`*)
タマゴさん曰く、人魚の成り損ないらしいです。
ほんとかいな…。




まぁ、とにかく、これからのマーメイドパレスに期待ですね!
フィールドに対して、ダンジョンは意外な一面をもってたので、二つの顔があるって感じかな。
まだ、足を踏み込んで無い人も、是非一度踏み込んでみてくださいw
何気に落ち着く所ですw
neko-tekitakusan-desuta.gif



↓本当に…。



タマゴさん、付き合ってくれてありがとうございますーw
わがままが多いマスターですみません><w
neko-sonnahitodakedo-paresu.gif

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 23:22 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<酔いどれゲーマー(?)のTS日記 | ホーム |
コメント
--(゚ロ゚;)--
いやぁ・・・いきなりのデート提案には流石に噴いたw

ってか、頼むと断れない人No.1って・・・これじゃまるで優柔不断ジャマイカ・゜・(つД`)・゜・

まぁ、否定しないけど(ぇ

ブログは初めてですが、自分もなるべく書こうと思いマス。

期待はしないでくださいまし。
by:完熟タマゴ | URL | #-【2007/02/21 03:16】 [ 編集] | page top↑
--インコとキス☆--
こんにちはー!
コメントありがとうございます!
感謝感謝。

まぁ、たまには…ね。
頼むと断れない=超いい人の証ですよ!
誇りに思ってください!w(誰

まぁ、わがままなマスターがいつも振り回しまくってますが、とても大切なギルドメンバーです。
どうか、お体には気をつけてくださいねw



ブログの書き込み、期待してまっておりますw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/21 03:39】 [ 編集] | page top↑
--(σ‐ ̄)ホジホジ--
俺もデートしたかtt

(σ‐ ̄)ホジホジ ぉ
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/21 11:10】 [ 編集] | page top↑
--何ほじってるn…w--
こんばんはーw
コメントありがとうございますw

あー、デートは只今一ヶ月待ちです!(?)

嘘です。

(ノ´∀`*)コメントありがとうございましたーw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/21 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
デート乙です!

タマゴさんの人のよさは異常
マーメイドパレスはまだ行ってないので冒険にいかねば・・
by: | URL | #-【2007/02/22 02:49】 [ 編集] | page top↑
----
↑名前忘れました><
by:茶羽 | URL | #l.rsoaag【2007/02/22 03:03】 [ 編集] | page top↑
--リアルタイム返信。--
リアルタイム返信でやんすーw
茶羽さんコメントありがとうございますw

タマゴさんの人の良さは異常ですね!
鬼畜マスターですみません(゚Д゚;)
人と振り回しまくってますw

マーメイドパレス、行ってみたら分かると思いますが、なにやらクエができるみたいでしたよw
敵も110~150とお手ごろでしたw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/22 03:06】 [ 編集] | page top↑
--字が・・--
昨日来た時はもっと字が見やすかった(ゴシック体?)んですが、今は・・非常に見難いですね・・^;

できればもっと見やすい文字に変えて頂きたいです、ハイ
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/22 05:22】 [ 編集] | page top↑
--追記--
文字のサイズもできれば多少なりとも大きくして頂けると助かります。
それと、文字の色ももっと 見やすい&濃い のにお願いします。

注文ばかりすいません。
○┓ペコ
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/22 05:32】 [ 編集] | page top↑
--了解!--
了解しましたー。
もう少し濃い目の色をカラーコードから探してきますーw
あるといいんだけど…(゚Д゚;)
やっぱ、人によって見える色が凄く薄かったりするんでしょうか…w

あと、文字間隔も出来れば調整したいなぁって思っております(ノ´∀`*)b
文字サイズをこれ以上大きくすると、レイアウトと見た目が崩れる気がします…。
まぁ、百聞は一見に如かず。
やってみたから、判断してみます^^b

アドバイスありがとうございましたーw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/22 18:31】 [ 編集] | page top↑
--ママへ--
字体変更の件、ありがとです○┓ペコ
大変見やすくなりますた(*^-^)b

その他のレイアウト等はよくわからないので、とりあえず見やすくなったからコレでヨシとしますw

お手数おかけしますた○┓ペコ
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/23 04:08】 [ 編集] | page top↑
--レイシスさんへ--
ぇーっと…
いえいえどういたしまして…

字体変更してませんけど!!w
多分前回は、なんらかのバグで字体がおかしくなってたんだと思います。はい。
私から見たら自体常に同じなので…。


文字色は、それぞれによって濃さに誤差がありそうですねぇ。
濃い面ではいいと思うので、濃い色に暇な時にやっておきますww
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/23 11:54】 [ 編集] | page top↑
--('A`)--
マジっすか・・
俺のPC超ヘボいんで、状態異常になってたのかもしれません・・('A`)

お騒がせしました^;
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/24 06:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
