【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またっり羊♪


  さてぇ、中間初テストがやっとぉ終りましたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


   まだまだ、あるんですが結構大変でした。。。



  そんな私のまたぁ~り日記ですの♪





screenshot0013.jpg






  上のSSは、さくちゃとテルクンと三人仲良く撮ったものでシ

  ヶどね、、、、、。






続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 14:44 】 | ルイナ・リリル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ある日ある場所でのいろんな出来事・・・いろんな。じゃないな
水で濡れた手で触られると、かなり嫌な気分になる心理を数学の時間に


必死で考えていたら、気づけば休憩まで後5分だった・・・。



何とも無駄な時間を過ごしてしまった・・・。


当然、授業内容など頭に入っているはずもなくその日の数学の授業は幕を閉じた。




以上。

我ながらとんでもなく阿呆なことをしてしまったと反省した昼の場景。






続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 14:31 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
第二の紹介~♪


 さてさて、私の紹介第二段です!


   待ちに待ったリリル羊を紹介しまぁす!



  ↓screenshot0003.jpg







    まぁ、小さいのは佐用です。。



 
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/16 19:28 】 | ルイナ・リリル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
これからも♪


  さて文字色
  
    第三回目の書き込みは、このルイナ・リリルを紹介しようと


     思い、遥々やってまいりましたですの。


   
   まぁ、いろいろと問題を起こすことのありそうなおてんばな

    羊ですが、このGMでゎ頑張っていこうと思ってますの。


  
   是非、応援よろしくですの♪


    
   さて、本文と行きましょう。



   実はこんな子なのです。。。


  

続きを読む
【2007/05/14 16:39 】 | ルイナ・リリル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぶらり一人旅~

  こんにちゎぁ~・・本日二度目ごめんなさぃm(__)m


   17521_s[1].gif


   ぇっと、関係ないことすいませぇん[壁])≡サッ!!


   とりあえず今回はPvで思ったこと。


  
  .死ぬのは仕方ないのに仕返しはぃぃのヵ?

  .まれに暴れプレイヤーがいるけどあれは正直辞めて欲しい。

  .人を勝手に実験台にしないでっ!(してます


   
   アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(

   と、これだけ言いたかっただけです~。





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 14:05 】 | ルイナ・リリル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぶらりぃ~ん
 

  ちゃぁーっす!!

   初めてなのでSSゎありませんっ!(残念


  まぁ、初めてなので少ないですがこれからもっと            増やして行きたいと思っています

   お願いしますですの。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 13:57 】 | ルイナ・リリル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
thisの個性みたいな。
最近・・・ではないが、前から思っていたことがある。










【露天での話】

其の1:「格安」という看板なのに、いざ商品を見てみると設定金額は滅茶苦茶高い。









其の2:「引退セール」・・・果たしてこれから引退するというのに、わざわざ露天をして、しかも相場以上の値段で商品を売り、お金を稼ぐ必要があるのか。









其の3:「すぐ閉めます」という看板にもかかわらず、次の日になってもその露天は健在だった。








・・・まぁ、こんな屁理屈言えばキリがないのでこれくらいにしておこうと思う。






ひとまず過去にあった(大分前かもしれない)事を少々・・・。











続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/11 20:15 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
