【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~春・束の間の休息~
今回のメンテナンス。時間通り終わったわりに、随分といろんなやつが多くのバグを代償に実装されましたね。

エピソード2とかお花見会場とかガチャとk・・・。


ちなみにエピソード2はダルいからまだ手つけてません。
いつやろうかな・・・。

なので、ひとまずお花見会場に行くことにしました。


※今日は△ヨッシー主体
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/29 14:15 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
エピソード2。
昨日、大型メンテナンスが来て、色んな物が実装しました。
今回は珍しく延長が無く、驚きました。
が、バグが凄いあるのは(´・ω・`)ガッカリ・・・

それに、ガチャについては祭り状態ですね~。
どうする。爺暮!





まぁ、去年同様、マップに花びらが舞い落ち、春を感じさせます。
それに、お花見公園も実装したので、早速行ってみましたw
neko-noichan-hanamikaijo.gif
ギルドメンバーの乃伊ちゃんとカシャ。
素敵な所でしたので、今度ギルドでお花見なんてプチイベントとかどうでしょう?w
折角実装したんだから、やりたいなぁ~。




という訳で、メインのエピソード2の取材です。
neko-episo-do2-zissoudes.gif
↓どうぞ。
続きを読む
【2007/03/28 18:38 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はふんはふん・・・
皆様、おはやぅございますo
わりと最近にこのギルドに入れてもらいました、エルメスと申しますo
hermes2.png

御覧なさいこのさゎやヵ~青いめがね蓮華そして、クラウスo
ぁ、最後おかしいかo
そして、これらによって培われたさわやかさoこれゎ救命お兄さんに勝てるかもしれないo
そう思い、逞しく・・・
hermes3.png

お兄さんにもクーレムにも負けないくらい逞しく、馴らしたらペットになりそうなピュリに素手で調教してみるo
構えがなんかキモいのゎ仕様ですか?やはりこれゎマジシャンのなせる業なんですかね?
いずれにしろ、マジシャンは憂鬱な時期でございます・・・o
はやく賭博人になりたいですoハイo
さて、海の男といえばやはり日焼け日焼けでございますねo
だから、hermes4.png

このように、バカンスしてるようにしか見えないくらいに放置日焼け待ちをしておりましたところ、
hermes5.png

このように、小麦色に・・・
・・・
・・・・
あれ?w
いつのまにかこのとーりセクシーダイナマイトに・・・
あれ?
俺、だよね?
うーんo
ごめんなさい、うっかり猫に変身させてました(死
日焼けできずとも、心は夏の空のように爽やかかつ、この、コーラルビーチを照らす太陽のような熱い心ゎ持っておりますのでねっb

今回は自己紹介だけになってしまいましたが、また機会があれば書かせてもらいますのでぜひ、生暖かい目で見守ってくれるとうれしい限りでございますo
それでは^^

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 20:34 】 | †нёямёS† | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
第二回・ギルドthisイベントのいろいろな面から見た時の感想のようなそうでないようなとにかく客観的に見た時に感じた事
タンゴ山荘で感想を言えなかった(正しくは言わせてもらえなかった)という事で、ここに足を運び色々と書き綴る・・・という流れですか。




イベントのあらすじは隊長が書いた通りなので、僕はイベント中のSSを見て気づいた事、気になった事を少々書こうかと・・・。






※隊長のSS混ざってます。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 17:30 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
修行の日々
うぬ、わしじゃ。















先日Gvでふがいない戦績を残してしもうて














自分を見直すために修行へと出かけたのでござる














しかしちと皆のいないTSは寂しいものじゃのぉ(笑














そんなわしも日々精進の身。














最近は熊を狩っておる。昔は熊殺しのウシパーと恐れられたものじゃてw














続きを読む
【2007/03/26 16:05 】 | ぅι㌫ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
第二回!ギルドイベント!!
遂に、第二回ギルドthisのイベントが開催されました!!
参加して下さった方々、ありがとうございます。
そして、参加出来なかった人も、記事で楽しさが伝われば・・・と思います。



neko-kaigichu-gibe-2.gif
見てのとおり、マスター及び副マスターは、この日の為に膨大な時間を費やしてきました。
真っ白からの企画、アイテム収集、問題作成、確認他・・・。
援護して下さった副マスター様、本当にありがとう。



っという事で、ギルドthisの・・・
第二回!春の大遠足大会!~強敵とのご対面~
↓どうぞ!(重くなっております)
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 11:48 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
副隊長の誕生日会。
こんにちは。
ご無沙汰しております。
マスターの猫ひろ子でございますw



時は3月中旬。

丁度、ホワイトデー。



うちの副隊長の茶羽さんの誕生日だそうです。
なので、我らギルドメンバーは彼に出来る事をと思い、メモを飛ばして密かに計画します。
neko-hissorito-tateru-keikaku-t.gif



茶羽さんを呼び出してドッキリ作戦後、何をやるのか計画(ぉぃ
最終的に、つむじ風さんの案で、IAになりましたw
ご意見ありがとうございますw
neko-tsumuzi-san-sukinaaitemu-.gif
猫とホネ。です。ので、猫と龍(茶羽さんのキャラ)でIA!





neko-omedetou-chasan-ome-.png
すごwwww
ギリギリ間に合いました。

これを見て、茶羽さんも・・・
neko-kandou-cha-nakuemo-t.gif
泣いておられます。





そして、その後は、フロルさんのキャンプで雑談パーティーをしました。
遅くなりましたが、茶羽さん、誕生日おめでとうw
neko-otsukiai-arigatou-tanosinda-t.gif
おめでとうー!




↓才能開花。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/22 13:39 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お初でござる(´_`)
皆の衆ごきげんいかがかな?そして初めての方はお初でござる。














20070322043841.png

わしの名はぅι㌫。生まれも育ちも江戸。職業は武士でござる。














わしはthisのお抱え侍として日々精進の毎日でござる。














そんなわしの修行の日々を気の向くままに書き記していきたいと思う。














まずはこれ。














20070322042448.png















世にも奇妙な珍事件でござる














20070322042737.png















20070322042813.png















・・・(´_`)














まぁそんなこんなあった中わしはつい昨日ツタンカーメンに挑みにいったでござる。














20070322043052.png















漢たるもの相手が丸腰ならばこちらも同じ条件で行くのが礼儀。













ぬおおおおおおおお!!!!!

















20070322043052.png















20070322043523.png















しかしあえなく敗北・・・無念・・・!














そんなこんなで毎日果敢に生きておるわし。














どうかこれからもよろしくお願い申す。














ps.またネタが見つかったら書かせてもらうでござるよw















【2007/03/22 04:40 】 | ぅι㌫ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
~安らぎの悲歌・second story~
・・・よくよく考えたら安らげる場所なんて
自分自身で探すしか無いと思った僕は
再び気合を入れて立ち上がり、フラフラと気だるく旅立つのであった。



12434.jpg




・・・
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/20 14:51 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
~安らぎの悲歌~
ウブス埠頭でカラスのコスプレをしてる妙に色白な変態通り魔から
ウサ耳メイドのコスプレをしてる唯の通りすがりの狸が
巫女の杖をパチってやろうと必死に殴り合っていました。


screenshot0159.jpg



・・・絵を見る限り、狸の方が変態に見えるということはこの際伏せておいて下さい。


その後する事が無くなったので、ひとまず気になる所を掘ってみました。


screenshot0168.jpg


・・・TSクヲリティを思い知らされた瞬間だった


どう考えてもこんな所掘ったらやばいですよね・・・。



screenshot0169.jpg


ちなみにこんなアニバーサリーな箱が出てきました。


・・・深さ60Mの電柱の中から


もう・・・本当に・・・こういう非現実的な光景は大好きです(ォィ

続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/13 18:14 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記

------始まり、始まり------
昨日もイベントの箱を掘り堀りしました。
何とか+カードが76枚になったので、
気分転換&副産物狙いで
伯爵部屋でドリル。


時間効率は落ちるけど、肖像画とかたまに掘れる。


掘り掘り


掘り掘り


およ、カスタムシルクハット


当然、SL2

続きを読む
【2007/03/12 22:00 】 | とおます | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
加速。
こんにちは!
猫ひろ子ですw



ココ数日、我ギルドthisに数人もの素敵なメンバーが加わり、ギルドが超加速中。
第一次ギルド発展期かなw


その中の一部の方々をご紹介w


neko-huroru-berityeri.gif
まずは、バカタレ!と言う言葉を称号に我ギルドの癒し役の羊様。
名前はフロルベリチェリ・フロルさん。
常に大人なお方で、「私は絶対ギルドを抜けないから」と発言し、マスターを感動させたお方。
かなりの高レベル者でステ振りがとても奇妙。
「何故自分が弱かったのか」とGv後、疑問に思ってる様子。




そして、続いては・・・
neko-ushipa-itou-san.gif
「~でござる」と古風な言語を扱う男児、ぅι㌫さん。
西洋で流行のツインテールなどを装備したりと、只者ではない。
また、独自の男前な発言から、女性メンバーからとても好かれているみたいです。
これからの活躍に注目を集めるお方です。



ちなみに、フロルさんもウシパーさんには・・・
neko-huroru-tyottosuki-.gif
だそうですw
マスターの私も好きですw






そして、今日入った、兎さん。
honzitsuhaitta-usagi-e-su.gif
期待の新人ですが、資料が少ない為、紹介出来るほどではありませんw


ほかにも書ききれないくらいいらっしゃいます!
皆のギルドthisです。
一緒に盛り上げましょうw
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 03:12 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記

---始まり、始まり---
焼肉、美味しかった・・・byリアル
というわけで、TS日記


イベント始まった。
掘らなきゃいけないらしい


・・・


・・・


・・・


掘るか・・・


・・・


うーん、一応、イベ品がもらえるけど・・・


 

続きを読む
【2007/03/09 22:39 】 | とおます | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
むぅ・・・w
パラダイスの夜、やっぱり暇なので街を歩いていました。 実際思ってないけど夜くらい平和に過ごしたいなぁ~と思いつつ静かに街を歩いていたのだが・・・。
screenshot0105.jpg
やっぱこうなるんですね・・・orz
なんかメイリンのお母さんらしき人(?)を飛ばされてしまいました。
コイツ、夜だと影濃くなるんですよね。幽霊らしく。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 16:57 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
TS日記(?)
少し前にこの獅子である友達、「Y氏」に挨拶したところ・・・
「あんた誰?」と言われたのがカナリ応えたので
サブキャラの紹介を適当にしておきたいと思います。
screenshot0112.jpg

これ。

name :△ヨッシー
level :130
job  :銃士




こんな名前なんで、ネタなんて相当な事が無い限り発生しません。
それに、このキャラで友達の所に突っ込む事なんてマレですし。


・・・まぁ、覚えてあげて下さい。
 
それでは
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/06 16:47 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記

---始まり、始まり---
倉庫整理してみた。


けど全然空きができない


原因は、
1.これが参加したイベントのアイテムを1種ずつ保管しているので、
   ほぼ1キャラ分の倉庫が埋まる
2.いつか使うかも知れないと考えて、成長合成品やクエ品を保管している
3.単純にモノを捨てられない性格


 


 


やっぱりあきらめて、狩りすることにした・・・


---おしまい、おしまい---

【2007/03/03 12:30 】 | とおます | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
TS日記
それは突如、下校中に起きてしまった・・・。いつものように、必死に自転車のペダルを踏み締めて家へ向かっていた時の事である。テントウムシが顔面に激突してしまったのだ・・・。ブレザーの襟にくっついていたそれを払い除けると同時に、今年初めてこう思った。「あぁ、春だなぁ・・・。」と。 ・・・まぁ、こんな事はどうでもいいんですけどね。(ぉぃ では、本題(?)いきましょうか。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 21:25 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
