【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海を見ていました。
果てしなく広がる海を・・・。

screenshot0101.jpg




ん・・・?

そういえば・・・

最近、修学旅行で沖縄に行った事を思い出しました。
ついでに、その事を「ここに書いてほしい」と、2,3人からリクエストが出た事を思い出しましたorz

というわけで、今のうちにその事を書こうと思います。

続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/26 21:08 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記
---始まり、始まり---
涙のしずく、恐竜の卵、
それぞれ5個、10個となりました。

というわけで涙のしずくのクエを実行。

なんかポーションをもらった。
wikiを見ると回復30000!!!。
需要あるのかな?
よくわからんから、倉庫へ←この辺が倉庫圧迫の原因・・・

成長合成は後回しにして、魔のLv上げを再開。
最近、狩場を迷ってる。一応、

・自分より35以上高いLvの敵、25以上、15以上、5以上・・・
・魔法、光弱点の敵ばかり、または半分以上
・魔法耐性がいない
・PTがある
・補給にちかい
・1確できる、または2確、または3確・・・

あたりを考慮しているのですが、結局
タバ1or雪の階段のPTか、城D4D5でソロとなってしまう
今日この頃でした。

---おしまい、おしまい---

【2007/02/25 14:57 】 | とおます | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
死体役。
neko-uhun-damare-tamago.gif
※△ヨッシー=△完熟タマゴ



こんにちは、猫ひろ子ですw
そろそろ、副隊長他の人もブログを書くのがめんどくさい!って思い始めたのではないでしょうか?
まさに、ノリと精神力が物を言いますからね!w
見てる人にとっては、楽しいかもしれませんが、気楽に頑張りましょう。



本日は、GvGに行く前に龍で古くからの友人のお方の結婚式に参りました。
いいですね、結婚式w
獅子っこの設定上、ママがママ役って設定なんですが、設定だけなんですよねぇ。
まぁ、きっとゲーム内では一生独身です。(誰からも好かれませんし!w
neko-kekkon-omedetou-desu.gif
なにはともあれ、末永くお幸せにw








そして、結婚式を早めに抜け出して、Gvに行って参りました。
狸*2、兎*2、猫、龍で行きましたw
獅子いないんですよねぇ(゚Д゚;)
そんな、Gvの光景をパシャリ。
当たり前ですが、SS撮る余裕なんてございませんw
1秒との勝負ですからw
neko-itsumodoori-atsuitatakai-as.gif






その頃私は…

死んでました。


neko-rougowotanoshimitai-ndayo.gif
げふん。
猫の時代はいつくるんでしょうか。。。



↓タマゴさんの真似!w
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/25 05:50 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
暇な時間の一部
※TS内での一人称は「俺」ですが、ブログとなると「俺」と使う事に
多少違和感があるので「僕」にしておきます。
・・・キャラに全然合いませんが。



さて・・・勢いでここまで来てしまったものの、いったい何を書けばいいのやら・・・。
色々と悶々していた中、早速Myペットのメイリンに




・・・



screenshot0020.jpg

心配されてしまいました。

と、いうわけで・・・今回は





暇な時、タマゴはどんな暇つぶしをしているか。





ということを、あらゆる誤解を招かないためにも紹介しようと思います。(何
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 23:51 】 | 完熟タマゴ(副隊長) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記
---始まり、始まり---

今日は仕事が休みなので朝からTS
昨日から涙のしずくを集めている。

シャワー→クール→シャワー

シャワー→リカバリー→シャワー

間違ってもライトアローとかはN.G.
とりあえず倒せるので頑張る。
しかし、落とさない。頑張る。
頑張る。
頑張る。
・・・

夕方までに、昨日の分とあわせて4つ出た。
あと少し。夜か明日か、明後日か・・・

---おしまい、おしまい---
【2007/02/23 21:02 】 | とおます | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
つむじ風追っかけ隊。

皆さんは、劇団ショコラというギルドを知っているだろうか?


時をさかのぼれば、ついこの間、ギルド総出で劇団ショコラの劇を見に行きました。
ショートケーキとビターチョコ」と言うタイトルの劇でした。
その時に、可哀想な男の子役を演じている人がいらっしゃいました。
neko-uddixi-kun-desuo.gif
右下の子です。
名前はウッディ…さんです。



そして、その劇が終了後、私を含むメンバーの全てが息を飲んだ…。
neko-uddexi-tsukiatte-e-.gif


…Σ(´曲`;)


そう、それが今回の物語の伏線となるでしょう。



続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 21:57 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
雑記
2月22日 はれ

今日は冬さんのキャンプにお邪魔しました
和風で和みます*´∀`)

画像が荒いのは仕様
tea_yukisantent.gif

番龍してたらマスタに虐められました(ぁ




話し変わりますが今日はイベの商品集めしましたよ
集めるのは結構大変です
しょぼいですが文句はいわないでくださいね(ぇ




あと、赤薔薇が6個になったので魔道書に合成・・・
tea_madousho.gif

むぅ。。。最低値じゃないだけマシかな






tea_ikenie.gif



仲良く生贄(謎

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 02:33 】 | 茶羽(副隊長) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
死にました。
今日も、元気な猫ひろ子です。
最近、パラダイス住民と少しずつ距離を縮めていってる気がします。
お友達のじゃがぃもさんとカシャ。
勿論無許可でs。
neko-imo-tonahasu.gif
タバスコ帽子が輝いております。




パラダイス住民とは逆に、ギルド内では、マスターいじめが起こってる気が!w
明日から、定期テストなのでソレの報告をとギルドの全体告知を使ったトコロ…。
neko-kokuchihakesiteiikara-awa.gif

わずか10秒で副隊長に消されました!

まぁ、どうやらミスらしいですw







気を取り直して、副隊長の茶羽さんと会談するために茶羽さんを訪れます。
どうやら、タバスコ火山入口にいる模様…。
こっそり訪れると、ソコには、ギルドメンバー冬寝さんのキャンプ+茶羽さんが!Σ(゚Д゚)
neko-ochademodouzo-huyu-w.gif
左下のが茶羽さんです。(隠れてます)




中に入ると、冬寝さんがお迎えにw
ちゃっかり昨日実装の課金服買っちゃってる…?w
neko-ryokanhuyune-youkoso-w.gif
どうやら、旅館を経営したいようです。
今度から、おかみと呼んであげてください。



茶羽さんはどやら、番龍らしいです。
番龍って何??
何やるのか聞いてみると……
neko-watashi-hentainahushinsha.gif
……………すいません…。



その後、先日お伝えした、△完熟タマゴ(略してカンタマ)さんが旅館冬(予定)に!w
この時、私は感じてしまった…。
冬さんと茶羽さんの態度の差を…!!!!!1
neko-chahane-asobo-ew.gif
ヽ(`Д´)ノ





丁度、魔方陣が冬さんの上にあったので乗っかってみました。
何気に、私もこの魔方陣もってたりするんですよねw
凄い人は結構持ってそうですが…。
ガチャの副産物だと思われます。




すると…



neko-ikenietamago.gif


ikenieneko-nekoneko.gif


neko-zairyou-neko-www.gif







………





これより、猫ひろ子を見たものはいないと言う…。
neko-arigatou-minna-chi-n.gif



↓この物語は…。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/21 22:48 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
酔いどれゲーマー(?)のTS日記
マスター様、プログ設立、お疲れ様です。
私も若干ながらお手伝い(?)、という事で記事を書いてみます。

題して「酔いどれゲーマー(?)のTS日記」

----始まり、始まり----

本日は水曜日。昨日はあまりinしてなかったので、
昨日の続きで焼酎片手にプチメンテ掘り(のつもり)。

ここには何も無い

ここには何も無い

ここには何も無い

漢方薬

ここには何も無い

ここには何も無い

負けずに掘り掘りしてると、恐竜の卵の化石、という文字が・・・
第一目標の10個まで後1個となりました。

根性が無いので、今日はこれで満足して、堀りは終了にしました。

----おしまい、おしまい----
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/21 21:52 】 | とおます | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
狸とデート☆
こんにちは!
ギルドthisのマスター、猫ひろ子です。
最近、すっかりメンバー達からは、変態扱いをされています;;

neko-aisatsu-kon.gif
女帝でございます。






そんな私ですが、本日のメンテナンスで一番の着目点…。
それは、やっぱりこのマーメイドパレスのダンジョンだと思います!
マーメイドパレス好きな私にとってはウハウハです。
neko-paresu-20070220.gif




折角の初めての出兵なので、誰かと行こうと思う矢先、丁度副隊長の完熟タマゴさんが!
タマゴさんと言えば、頼むと断れないような人No1のお方…。
いつも、わがままな私に付き合ってくれます。(感謝!
neko-tamago-kiss.gif
鳥にファーストキスを奪われたらしいです!




一緒に行ってくれるように頼んだら、快くOK。
流石、期待を裏切りません!w
羽飾りクエをやっていないそうなので、先に待機し、タマゴさんを待ちます。
neko-osoi-paresuzissou.gif
調子に乗りすぎです、私。




中に入ると、日の光も当たらないような暗いダンジョン…。
よくわからない、エビとかタコとかがウロウロしてました。
結構狩場としてはいいんじゃないかな?って推奨しておきますw
neko-kimyounatekibakari-mare.gif
必要以上にデカいガタイに驚きました。

他にも、美しい女性のモンスターがいらっしゃいましたー(ノ´∀`*)
タマゴさん曰く、人魚の成り損ないらしいです。
ほんとかいな…。




まぁ、とにかく、これからのマーメイドパレスに期待ですね!
フィールドに対して、ダンジョンは意外な一面をもってたので、二つの顔があるって感じかな。
まだ、足を踏み込んで無い人も、是非一度踏み込んでみてくださいw
何気に落ち着く所ですw
neko-tekitakusan-desuta.gif



↓本当に…。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 23:22 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
