【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つむじ風追っかけ隊。

皆さんは、劇団ショコラというギルドを知っているだろうか?


時をさかのぼれば、ついこの間、ギルド総出で劇団ショコラの劇を見に行きました。
ショートケーキとビターチョコ」と言うタイトルの劇でした。
その時に、可哀想な男の子役を演じている人がいらっしゃいました。
neko-uddixi-kun-desuo.gif
右下の子です。
名前はウッディ…さんです。



そして、その劇が終了後、私を含むメンバーの全てが息を飲んだ…。
neko-uddexi-tsukiatte-e-.gif


…Σ(´曲`;)


そう、それが今回の物語の伏線となるでしょう。







本日、私はいつものように、パラダイスでギルメン募集。
ある意味、一日の日課となっている気がします。

そんな中、私は一人の龍に出会った。
勿論、ギルドに加入していない…。
つむじ風…どっかで聞いたことあるなぁ…。
tsumuzi-kaze-neko-teniireru.gif
っと思っていました。




そう、こちらのサイトを見ていただければわかりますが、この人…
あの劇団ショコラのメンバーのウッディさんのサブなんです。



これは、もう茶羽さんの為にもギルドのためにも…って思いました。
なので…。
ibento-neko-tsumuzikaze-.gif
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
インしたメンバーは「つむじ風って何?」、「何やってるの?」とか言われましたが。




インしているメンバーのほとんどが集まり、つむじ風さん争奪戦が行われます。
どうも、皆様お忙しい中すみません。
まぁ、ギルド内の仲が少し良くなるかなって考えましたもので。
neko-oikakeru-tsumuzikaze-san.gif
えーっと…
左上の兎さんが†らぉ†さんです。
その下の段を左から、茶羽さん、タマゴさん、私、ピノさんと続きます。
下段にいくと、魁騎さん、時さん、つむじさんです。
他に、雄だいさんと殺人鬼君がいます。





その後、もうストーカーかッ!ちゅう位になりました(ぁ
よって、白黒を付ける為、つむじさんの提案でPvへ。
雄だいさんvs全員(装備無し)です。
一人も死ななかったらOKなのですが…。
neko-tomoroku-ken-amago.gif
死んじゃいましたのでアウト…。
つむじさんをギルドメンバーにする事には失敗しました。



それでも、少しだけつむじ風さんとギルドメンバーとの距離が縮まった気がします。
それだけでも、成長かな…なんて。
また、会ったら話しかけて下さいw
neko-tsubasa-gomennasa-tow.gif











-------------------------リアル事情---------------------


花粉症がヒドい季節がとうとう到来してきましたね。
皆さんは大丈夫でしょうか??w

そして、定期テスト一日目、無事終了いたしました。(色んな意味で。
明日が山です(ぁ
今晩頑張らなくては!w
3月入るまで、少しインが滞ります。
すみませんー><w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 21:57 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<酔いどれゲーマー(?)のTS日記 | ホーム | 雑記>>
コメント
----
あぁ、ウッディ君だったのか・・

テストお疲れ様ですー
残りも頑張って下さい><
by:茶羽 | URL | #l.rsoaag【2007/02/22 23:37】 [ 編集] | page top↑
--頑張ります!--
こんばんはー。
コメントありがとうございます。
テスト勉強大変です…orz

まだまだ5分の1しか終わってないなんて…。(ぐすん
彼は、ウッディ君でしたよー。
言わなかったっけ…。

テスト…
早く終わらないかなぁ…。
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/23 00:46】 [ 編集] | page top↑
----
花粉症、辛いです。
というか、これはスギのほかにハウスダストにも
アレルギー反応示すので、年中無休です。

テストは・・・気合と勘と体力で・・・
by:とおます | URL | #-【2007/02/23 01:12】 [ 編集] | page top↑
--(σo ̄)ホォホォ--
昨日はそんな出来事があったんですなぁ・・。
俺は普段夕方夜は入らないから、あんまコミュニケーション取れませんな^;w
まぁワイワイ盛り上がる事はよかとですばいb

花粉症なの? お大事に~^^w
テストは・・カンニングと教師を誘惑で・・b
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/23 04:18】 [ 編集] | page top↑
--テストだと早く帰れる訳です。--
睡眠時間一時間で学校に行き、ヘトヘトで帰ってきました。
珈琲パワー恐るべし…。
いつも通り、保健は凄い出来ましたがWritingは死にましたw



>とおますさん
やっぱ、花粉症辛いですよねー;;
私ももうティッシュ箱無しでは生きれません。
今日は雨なので比較的楽?だったんですが、昨晩はもう…勉強なんて状態じゃなかったですよー!w
何なんでしょうね!科学の力でどうにかならないのかな!?w

年中無休…。
が…頑張って!!!
いつかきっと直りますよ!!w






>レイシスさん
こんにちはー。
レイシスさんいつも昼頃いらっしゃるのかな…w
夕方、夜は結構盛り上がったりしてます(*´д`*)
マスターが学生なので、昼間に募集ができなくて…(ぐすん
ごめんなさいです!

えぇ、ヘビー級な花粉症でございます。
紙という資源を一日で一気に大量消費します;;
唯一和めるのは秋くらいですねw
夏は夏で暑いですしw
冬は冬で寒い。

教師どもは、魅力察知能力が欠如してるので、誘惑が効きませんっ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/23 12:02】 [ 編集] | page top↑
----
ティッシュ箱なしでは生きられないなんて・・(。-_-。)ポッ ぇ

俺は花粉症じゃないんで、その辛さがわかりません・・
ですが、相当辛いと思われるので、なんとかシーズンを乗り切ってくらさいw('ω`)b

ティッシュ箱片手に・・w
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/24 06:19】 [ 編集] | page top↑
--車・バイク--
車・バイク http://chukuru.archiunite.net/
by: | URL | #-【2008/12/01 01:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
