【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死にました。
今日も、元気な猫ひろ子です。
最近、パラダイス住民と少しずつ距離を縮めていってる気がします。
お友達のじゃがぃもさんとカシャ。
勿論無許可でs。
neko-imo-tonahasu.gif
タバスコ帽子が輝いております。




パラダイス住民とは逆に、ギルド内では、マスターいじめが起こってる気が!w
明日から、定期テストなのでソレの報告をとギルドの全体告知を使ったトコロ…。
neko-kokuchihakesiteiikara-awa.gif

わずか10秒で副隊長に消されました!

まぁ、どうやらミスらしいですw







気を取り直して、副隊長の茶羽さんと会談するために茶羽さんを訪れます。
どうやら、タバスコ火山入口にいる模様…。
こっそり訪れると、ソコには、ギルドメンバー冬寝さんのキャンプ+茶羽さんが!Σ(゚Д゚)
neko-ochademodouzo-huyu-w.gif
左下のが茶羽さんです。(隠れてます)




中に入ると、冬寝さんがお迎えにw
ちゃっかり昨日実装の課金服買っちゃってる…?w
neko-ryokanhuyune-youkoso-w.gif
どうやら、旅館を経営したいようです。
今度から、おかみと呼んであげてください。



茶羽さんはどやら、番龍らしいです。
番龍って何??
何やるのか聞いてみると……
neko-watashi-hentainahushinsha.gif
……………すいません…。



その後、先日お伝えした、△完熟タマゴ(略してカンタマ)さんが旅館冬(予定)に!w
この時、私は感じてしまった…。
冬さんと茶羽さんの態度の差を…!!!!!1
neko-chahane-asobo-ew.gif
ヽ(`Д´)ノ





丁度、魔方陣が冬さんの上にあったので乗っかってみました。
何気に、私もこの魔方陣もってたりするんですよねw
凄い人は結構持ってそうですが…。
ガチャの副産物だと思われます。




すると…



neko-ikenietamago.gif


ikenieneko-nekoneko.gif


neko-zairyou-neko-www.gif







………





これより、猫ひろ子を見たものはいないと言う…。
neko-arigatou-minna-chi-n.gif



↓この物語は…。
一部、フィクションが含まれております。
多分…。






neko-kirai-chahane-.gif















neko-bikkuri-kirai.gif









テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/21 22:48 】 | 猫ひろ子(隊長) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<雑記 | ホーム | 酔いどれゲーマー(?)のTS日記>>
コメント
----
猫さんで賢者の石を作るのですよー
by:茶羽 | URL | #l.rsoaag【2007/02/22 03:02】 [ 編集] | page top↑
----
我々がイシュヴァール人だからですか…!!
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/22 03:08】 [ 編集] | page top↑
--(σo ̄)ホォホォ--
ママは画像の使い方が 匠 ですなw
by:レイシス | URL | #/5lgbLzc【2007/02/22 05:27】 [ 編集] | page top↑
--猫ひろ子・匠!sl無し!--
ありがとうございますーw

まぁ、多分、他の皆さんも少ししたらこの位はお手の物ってなると思いますよーw
たいした技術も使ってないので(ノ´∀`*)b
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/22 18:33】 [ 編集] | page top↑
----
テスト明日で終わるー・・・・から・・・もうちょっとINは遅くなりそうです(激意味不

頼みの綱の数学化学撃沈・・・日本沈没・・・(カエレ

と、初コメのzでした
by:z・ブレイス | URL | #iyQ2qxbI【2007/02/22 21:06】 [ 編集] | page top↑
--テストお疲れ様です!--
こんばんはー
猫ひろ子でございます。

テスト最終日頑張って下さい!
こちらは、まだまだ始まったばかり…。
厳しい戦いになりそうでs;;

あららー。撃沈しちゃいましたか…。
まぁ、きっと大丈夫ですよー。

明日は一般人にとっては比較的楽と言う教科みたいですが、自分にとっては地獄です。
今晩、ガンバリマスw
by:猫ひろ子 | URL | #-【2007/02/23 00:43】 [ 編集] | page top↑
--プロフィールと30代,40代の転職--
プロフィールとは、人物の略歴や紹介のこと http://handbell.rcrane4law.com/
by: | URL | #-【2008/12/03 01:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
